プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

がんばれ!

Category : 未分類
地震のニュースを見たのは自宅でした。
時間がたつにつれて、地震と津波の被害状況が明らかになって。
正直テレビを見れなくなりました。目を背けてはいけないのだろうけど・・・。
被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられたみなさまのご冥福をお祈りいたします。

こんなときに友達から送られてきた節電のお願いメール。
半信半疑で数人の友人に送りましたが、結局チェーンメール。
こうゆうこと始める人の神経がわからない。
信じて、少しでも役に立てたらって思ったのに・・・。

マビの友達にも数人連絡とりました。
今日まで連絡取れなかった子がいて心配しましたが、とりあえずみんな無事で安心しました。
長くお休みしてた友達も、友達の安否確認のためにわざわざマビにINしたり・・・(うちの旦那さんも含め)
顔も見たことないけれどこんな繋がりって素敵だと思った。
ももと妹さんも無事に連絡とれたようで、ほんとによかった。
まだまだ余震は続き、不安な夜が続くと思います。
ただ救いは、これから少しづつ暖かくなること。まだ雪も降ってるかもしれないけどこれがまだ12月とかだったらきっと寒さが体にこたえると思うから・・・。

何もできない自分もいるけど、協力できることは惜しみなくしたいと思う。


マビでのことは今回は追記に・・・。

ソロでレベル上げのときは、DK維持にはしないこともあるのですが、この前変身したら
intが990になってたΣΣ(・ω´・lll)
2011_03_11_001 もうすぐ999
夢の999まで後少しwww

で、みんなの安否確認のためにログインしてくれた旦那。
ひでまからは
「もんもんはドラえもん!」
ってメッセきたり、
タラ祭壇で会ったじゅりちゃんからは
「ふじも臭がするw」
って言われたりwwww

でも旦那が来てニヨニヨしてるのは、みんなにばれてるんですねwww
2011_03_12_002 ふじも兄妹?
まぁ・・・親子ほど身長違いますけどね><あたしほんとは16だけど薬飲んでますので><
結局旦那もイケナイ薬飲んでましたw(別にあたしに合わせたわけではない

旦那は課金が切れてるので変身できないっって言ってたけど神にはなれるらしい。
2011_03_12_003 神さま
んでランス使ってみたいってことだったので、クマ相手に遊んできましたw
2011_03_12_004 クマVSふじも
まぁ慣れないのでボコボコにされてましたがwww

ランスでダウンアタックして見せたのに反応うすいっ!!もっと感動してくれよw


で、今日みっくんからホワイトデーのお返しにクラッカー弓もらいました!w
2011_03_13_002 クラッカー弓
矢いらないのねwwwすごくエコな弓だわwwww
スポンサーサイト

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

