プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

最強!

Category : 未分類
更新サボってます!

まぁ毎日Inはしてるのですが、そんな変化のあることをしているわけじゃないんで更新できないっていうwww
とりあえず・・・。
2011_04_04_001  救出HD
取ってなかったみたいですねw

そいでひーちゃんと水樂と3人で久々にペッカ通常へ!

行った感想

「あれ?ペッカってこんな楽だっけ?」

あー、自分がコワイwww
でも以前行ってたペッカとか明らかに違う!
だって今までは、魔法使いで行ってたもんだから基本ワイトにしか攻撃できなかったのに、
ワイトに攻撃できないんですものwww
2011_04_06_001 ペッカ
見てるだけです・w・
2011_04_06_002 じゃーなる
1時間半くらい?でクリアしましたw
結局狙ってるものは出なかったのでまたリベンジですね!

んでやっと転生で久々の10歳に!
66回目。
2011_04_07_001 転生ステ
まだまだ中途半端です・w・
一生懸命頑張っても、まだ旦那の火力に追いつけていないので、もっともっと頑張ろうって思いますーw

そいで影回ってたらリッチ素材が出たのでひーちゃんに抜き&貼りをしてもらいビシェルが持ってたモアに貼ってくれて
2011_04_08_001 最強武器
両手剣いただきましたーっ!
まぁまだFHがダメダメなんですが、先にソードマスタリ上げてからボチボチ頑張ろうと思いますw

んでクリちゃんがあたしとレイモアの絵チャを届けに来てくれました(*´∀`)
2011_04_08_002 絵チャ
うれしいっ!自慢しまくるんだーっ!!
ほんとにありがとー>w<

♪おまけ
ひーちゃんがドラゴンに乗ってたのに上空から突き落とされたそうです・・・(ノД`)・゜・。
2011_04_07_003 墜落

レイモアアアアアアアア!
すっげうまい!ほれぼれするわぁ(*´エ`*)
でもさでもさ。
隣がももじゃなくて音ちゃんってどういうこと(・ω・?)
返して(・ω・?)

すっかり近接つよくなってしまって!
遅くなりましたがミル1もほんとおめでとう!
一番嬉しいってきもちよくわかるwww
リア忙しいだろうけど、がんば!

ペッカだ・・・ッ( ゚∀゚)!
最近なかなかインできないから、すごく懐かしく感じるw
そしてどんどん強くなっていく音さん・・・( ゚д゚)ガクガク(

絵チャ、なんとか渡せて良かったです!!一安心w
実は雲雀の絵チャ、別のバージョンがry ゲフンゲフン(。-`ω´-)
銀ちゃんも完成したら、また届けに行きますね(*ノωノ)w

♪もも
いやいやいやwレイモアはあたしのモノですよ!?変わりにケイでもファーガスでもあげるからwwww

♪クリちゃん
ほんとにわざわざありがとーね!他の人に取られたくないので名前買いとかないとね!
忙しいだろうけど銀ちゃんお願いします(ぁ

ペッカ楽しかったね!
でも途中退席多くてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また遊びに行こうね!

ソード&FH頑張ってね(*´∇`)

絵ちゃいいなぁぁぁ!( *´艸`)

あのドラゴンはね・・・キライだぁぁぁ(*゚Д゚)フンッ

♪ひーちゃん
ペッカすごい楽しかったからまた行くときは誘って!
退席はお互い様だから気にしないーw

ドラゴンめ・・・!あたしが仕返ししてやるぅぅぅっ!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

