プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

すっかり・・・w

Category : 未分類
やっとリアルは落ち着いて来ましたw
転生1週間でレベル70を超えてしまったので、あまり一生懸命レベル上げはやってないのですが、みんなからのお誘いを受けていろいろ回っていますw

久々に会ったみゃはちゃんと一緒に遊んだり・・・w
2011_04_09_003 久々3人組

アップデートもあったので早速農場へ・・・・w
2011_04_15_002  浪漫農場
演奏すると収穫の時期が早くなるらしいので弾いてみましたw
2011_04_15_003 ほんと失礼
失礼なヽ(#`Д´)ノ

昨日は久々に旦那が来てたのでみんなでいろいろ影行ってましたw
2011_04_15_004 制圧HD
少しづつですがジャーナルが埋まっていますねw

んで、次どこ行く?ってなって旦那とみっくんの意見が一致したのが・・・
ペッカ(通常)
凍結とか1人無視して遊んでましたw((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
2011_04_15_005 ペッカ
油断したらタゲられましたwww
最後はネイたんのアイスマイン攻撃でおしまいw
凍りついたデミリッチ涙目www
2011_04_15_006 ゴスの残骸
まぁ何も出なかったけど楽しかったです(*´∀`)

みんな落ちた後は旦那と2人で朝までずっとお話してましたw
楽しかったーw

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

