プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

学習能力がない

Category : 未分類
木曜日に転生なのですが、レベル85を超えたので基本はトゥディミッションをクリアして後は誘われたら行くって毎日を過ごしています。

おとといは秘密任務があるってことでウロボロスに会いに行ったり、フィア上行ったりマス上行ったりしてましたw
はい、すべてSSはありませんwww

んで新しいペットのおサルさん、買うつもりはなかったのですがかわいい名前を考え付いてしまったのでついつい購入w
2011_04_16_001  新ペット
ふじもんちっw
かわいいーwww
ほんとはふじもんちっちにしたかったのだけど文字が入らなかったのよw
これはこれでかわいいwww

旦那の名前をペットに付けてるのはいっぱいて、そのつど怒られてましたが今回のサルは本人も笑ってたのでセーフらしいですwww


で、昨日レッドラ高級を持ってたのでみんなで行ってきましたよーw
2011_04_18_001 レッドラ高級
すごい楽しかったーw

そいで旦那がFBLを習得したので、なぜかあたしに1発目を打つことに・・・ヽ(#`Д´)ノ┌┛
まぁ1しかくらわなかったけどwww
で、そのまま久しぶりにPVwwww
2011_04_18_002 PV
結局負けちゃったんだけど、ここまで旦那のHP削れたのは初だーw
それだけで満足だ(*´∀`)
旦那のカウンターに気付かずに特攻してくらうっていうのを何回もやって
「お前は学習しろよwww」って笑われましたw
でもまた今度やろーww

で、因縁の対決
2011_04_18_003 因縁の対決
ふじもVS三國一
結局2戦やって1対1の引き分けでした(*´∀`)

その後はみっくんと旦那のエンチャ修練を見学して1日終了w

今日から久々のバイトw行ってきますーw
スポンサーサイト

ふはーv旦那さまと楽しそうーvv
らぶいですねv
おさるさんの名前もめちゃ可愛いー^^b

♪みもさん
 久々に会うとこんな感じになりますねwwおサルの名前は自分でもお気に入りwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

