プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

更新を忘れすぎwww

Category : 未分類
いろいろありすぎて何を書けばいいのかって感じですがwww
とりあえずSSだけはあるので・・・。

転生して顔を変えましたw
顔を変更したことに気付いた旦那が
「ぶさいくやな」
って言うのでまじ凹みしたらウソだと言われましたwwwビビッタw
2011_04_23_004 サキュ服
ひーちゃんが持ってるサキュ服をお借りしましたwww
やっぱかわいいなぁ(*´∀`)

旦那が本格的に復帰のようで探検上げるために筏につれてったりもしていたようです(忘れてたwwww
2011_04_19_001  いかだ

久々にみっくんとみっくん嫁と影で遊んでたらみっくんが侵食して嫁追いかけてました><
2011_04_20_001 侵食された佐川
俺の嫁に手を出すなwwww

そんなこんなしてるうちに気がついたら
2011_04_23_001 ダウンアタック1
こうなって
2011_04_25_001 ダウンアタックマスター
こうなりましたww
やったね!w
元魔法使いとは思えないことになりましたなwww

旦那+ギルメンと一緒に影行ったらビシェルのサブのジャイさんをみっくんと旦那が取り合いしてましたw
2011_04_24_001 取り合い
まったく何やってんだかねぇwww

旦那はハムレット終わらせて現在ロミジュリやってますが、イチゴ牛乳作成で手間取りお手伝いに行って来たよw
2011_04_25_004 らびゅ
2011_04_25_005 料理ちゅ
偶然いちゃいちゃショットになりました(*´∀`)
料理してる旦那をかわいいと思いながら見てましたw
出会ってもうすぐ3年目!現在進行形で仲良くできて幸せですね!w
ちなみにこのバナレンは旦那がプレミアムボックスから出たのでいただきました(*´∀`)
あたしにとってはめずらしい色ですが、キレイな緑なのでこのまま着ますw
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


今日はwataさんからお誘いがあって黒ぴょん復活記念にウィザエリへ!
2011_04_26_001 ウィザエリ
みんな強い強いwww
久々にバレさんや大佐とも遊べて楽しかったw

終わった後は本日の主役の黒ぴょんをいじって遊んでたよw
2011_04_26_009 何だこれw
絵チャで遊んでたら霧風ちゃんが落ちて、その後幽ちゃんも落ちたっていう・・・(ノД`)・゜・。
黒ぴょん作の絵チャ怖い怖い。

ってかこのメンバーでじゅりちゃんがいなかったので淋しかったw
今度はじゅりちゃんも一緒に行きたいな!w

♪おまけ
 みんな外でPVやってましたが、あたしと幽ちゃんはぼんやり見学してましたw
2011_04_26_010 みどりぐみ

三國さん・・www
侵食されたのに追っかけられたらちょっとイヤだよね・・・w

ダウンアタックマスター おめで㌧(*´∇`)ノ

バナレン綺麗な緑色だね♪
音ちゃんが緑って珍しいと思ったら
もっちに貰った物だったんだねw

ウィザエリお疲れさま♪

♪ひーちゃん
 みっくんは常に嫁追いかけてるからねwww
 ダウンアタックマスターは取ろうと思ってなかったから取れたときはビックリしましたwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

