プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レネス

Category : 未分類
相変わらずビンゴ埋めるのに頑張ってますw
他はそんなに戦闘した記憶はないのに転生3日目でレベル74・・・・w
廃じゃないよ!!w

影ばかりだと飽きるので久々に演劇ミッションとか行ってみましたw
2011_05_07_001  演劇D
グローリーソードビシェルが出してたけど、持ってないって言ったらくれましたw
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

あとはみんなの農場見て回ってたんだけど、ビシェルのサブの農場がwww
2011_05_07_002 ゆきだるま
雪だるまだらけーw
いいな雪だるま・・・・w

挑発やってて調子に乗ってダウンアタックで中に入ろうとしたらウェンちゃんもあたしも失敗して壁から出れなくなった(ノД`)・゜・。
2011_05_07_004 身動きがw
意味ないねwwwwwww

そいでなんとなく、レネスの話題になって久々に行ってきましたw
もうかなり前に行ったきりだったけど敵が弱くてビックリw
ってかこっちが強くなったのね・・・w
2011_05_09_002 レネス
とりあえず5周くらいやったけど・・・・。

飽きる!!!
経験値もたいしたことないので、きっともう来ない・・・w
2011_05_09_004 セリフ
はいwww

元魔法使いなんでwww魔法余裕ですw(ぇ

終わった後でどっと疲れが出ましたぉ・・・・w
2011_05_09_006 たまご
お疲れ様でした・・・w
スポンサーサイト

グロソおめでとーv 優しいお友達ですぬv
グロソって染色できるところもいいよねv
挑発の柵って確かに挟まるよねw
分身術でもいつも入り損ねちゃって、外からFBLで参戦・・・w

雪だるまきれいーvv

音ちゃんは廃・・・w(マテ
雪だるま作れないの悲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

レネス飽きたねっ!!!!
きっともう2度と行かない・・・と思う・・・

♪みもさん
 うんうんw染色できるのってイイ♪挑発の柵はほんとタイミングずれたら全然入れなくて・・・w

雪だるまかわいいよねw自分のとこじゃできないから旦那に頼んだのにまだ作ってくれないwww

♪ひーちゃん
 ΣΣ(・ω´・lll) ハイじゃないよ・・・タブン・・・w
雪だるまあるだけで全然違うもんね・・・;いいんだ・・・早く月作ろう・・・w

レネス・・・w3周目くらいから飽きたね・・・wもっと経験値がおいしかったら行くけど時間もかかるしね・・・w
楽しかったけどw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

