プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっとさぼってたかな・・・w

Category : 未分類
ブログ更新してなかったw
今日は昼の間にみでおっちと話している旦那に遭遇。
みでおっちのお友達をナンパしてましたε=(。・`ω´・。)嫁の前でナンパすんなwww
その後でエンチャトレ中の旦那を使ってヒールトレwごちごちw
mabinogi_2009_11_18_001.jpg
みんなで救出行こうって話しも出てたけどみでおっちが外出してあたしも出かけたので行けませんでしたw残念w
デザドラ前にwataさんとネイドも行って、そのままデザドラに連れてってもらいましたよ!
5チャンのデザドラさんは。。。
mabinogi_2009_11_18_002.jpg
このまま逃げて行きましたとさ!
その後みっくん主催のハーブ抜き大会へいただきにw
mabinogi_2009_11_18_004.jpg
ごちそうさまでした!

ダンバ戻ってみでおっちがみっくんのエンチャ貼るのを見守りつつ・・・。
みでおっちがラブラブだったので邪魔者は退散!ってことでみっくんと影のポルコマへーw
mabinogi_2009_11_18_005.jpg
接近で行けるやろってことで行ったけどやっぱきつかったw
でもボスはみっくんのヘビで毒にやられてくれるので見てるだけで・・・(´・ω・`)b

無事クリアしてレベル42にワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
報酬は・・・・。
結晶・・・(ノД`)・゜・。
懲りずに行くぞ!うん!

久々に畑が借りれたwまだ5つも残ってたけど・・・w
もう畑人気ないのかなw?
mabinogi_2009_11_18_007.jpg

★おまけ★
いつもNPC使って変顔やってるので今日は自分でやってみたw
mabinogi_2009_11_18_003.jpg
なんだwこの顔w
スポンサーサイト

No title

デザドラ逃げちゃったねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
抜き抜きだぁ((*゚Д゚)いいなぁww
ポルコマ&レベル上げ お疲れさまーw
ちょwwそのおまけの顔wwwwww

ちょ、えっww

その顔初めてみるわwwww

なんて字入れればいいのかしらん

今度教えてね!

No title

v-354ひーちゃん
デザドラ逃げる姿は結構好きなんだけどねw
おまけの顔ww自分でも気に入ったwww
v-354あっくん
だよねwあたしも初めてみたw
これは(静)って字を入れたんだよw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

