プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんかいろいろぉw

Category : 未分類
また数日サボってたw
まずお友達のG1のクエの手伝いで久々マリーになってきました!
えぇwもう恒例のwww
mabinogi_2009_11_19_001.jpg
G1楽しいねぇw

あっくんと遭遇して糸とりのやり方を伝授してきましたーw
mabinogi_2009_11_20_001.jpg
あっくんはこのままの状態で放置してましたwww

ここで休憩のためこたつに入ったのがいけなかった・・・。
すっかり寝てて起きたら2時半(ノД`)・゜・。
ログ見たら旦那も来てたのに(´-ω-`)

結局誰もメインにはいなかったのでリンダのレベル上げにCCしてみっくんとめっこちゃんと
3人でキア上へw2人とも弓強いwリンダも密かに弓修練してるんだけどね!
めっこちゃんはその後お友達に呼ばれたので、みっくんとアルビ上に行くことにw
リンダでは無理っぽいのでメインにCCw
mabinogi_2009_11_20_004.jpg
結局何もでなかったけど(´-ω-`)それも仕様ですね・・・。
でそのまま探検レベル上げで筏へw
mabinogi_2009_11_20_005.jpg
このPT名はあたしらの前に筏に乗って行った人が1人なのにわざわざ筏に乗ってからこのPT募集のを出した人がいて、それがおもしろかったのでみっくんが変更しましたヾ(@^▽^@)ノわはは
結局筏終わったのが朝の7時w
みっくんが探検必須クエに当たったのでここで終了してあたしは寝ましたwおやすみ(。´-ω-`。).zZ

で起きてからリンダでレベル上げのためタラに行くと・・・。
お友達のサブが真ん中で放置してたので盗撮ww
mabinogi_2009_11_21_001.jpg
りんだもそこそこレベルも上がり探検も上がったのでメインでちょこちょこ遊んで
mabinogi_2009_11_21_002.jpg
カウンターを4にしましたw目指せ魔法戦士・・・になってきた気がする・・・。
スポンサーサイト

No title

キア上 アルビ上 筏お疲れさまーw
色んな所に行ったんだねぇ( ´艸`)

ぶwwwホントにヴォ○○撮られてるwww

No title

魔法も強くて、近接も強いでかっこいいーかも(*>∀<)b
その時々で戦闘スタイル変えれるのも楽しいもんね♪

え?カウンター?
Fですが何か(*ノノ)イヤン

No title

v-354ひーちゃん
サボってるようで結構遊んでたらしいw
お城から出たら真ん中にいたから笑っちゃったよwひざに座ったらよかったw
v-354うはねちん
魔法だけじゃムリだったりPTだとIS迷惑になったりするから少し接近も上げることにしたw次の転生ではサンダー重視するけどねw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

