プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

ぎゃー!久しぶりー!!

Category : 未分類
土曜日はリンダのギルド集会に出てからメインでお友達の修練のお手伝いで結晶作ってました!
mabinogi_2009_11_21_003.jpg
2人で頑張った甲斐があり無事に修練埋まりランクUPできることに!おめでとう!

んで、昨日もメイン行ったりウロウロしてたら引退したお友達がINしてきた!
えええええ!って思ってたら友達からメッセが来て一応本人か確認中とかww
結局本人確認(笑)とれたので、みんなで記念にペッカへ行くことになりました!
mabinogi_2009_11_22_005.jpg
順調に進みあと1層ってとこで・・・。
(マビノギに不具合が発生しました)
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
せっかくここまで来たのに落ちたよwおぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。
みんなが戻るまで祭壇で待機w
少ししたら戻ってきたwESが出たみたいでしたw
mabinogi_2009_11_22_006.jpg
仲良し3人組(*´ェ`*)

続いて復帰記念第2弾で影へw
mabinogi_2009_11_22_008.jpg
みんな強いからねw楽々~w

終わったあと寝ようと思ったら黒さんからブーイングにあったので
アルビ上も行くことにwww
mabinogi_2009_11_22_010.jpg
このSSにはみっくんがうつってないのですが・・・。
どっかにいるらしいのです(´-ω-`)みっくんのPCではあたしがいなかったようですがw

とにかく復帰記念だということでハードにいろいろ回ったけどとっても楽しかった!
黒さんは完璧に復帰というわけじゃなくて、遊びに来ただけだったようだけどまた時間ができたら遊びに来てほしいな(´・ω・`)b

本日のコネタ集
mabinogi_2009_11_22_001.jpg
また覗きww
mabinogi_2009_11_22_002.jpg
変態が1人いる・・・。あーw整形失敗した人か・・・(ぁ
mabinogi_2009_11_22_004.jpg
もう見た目だけで十分おもしろいよね・・・w

No title

ペッカ後に幽霊と上カルビとか・・・お疲れ様ww
上カルビ自分も行きたかったなぁ…
今度通行証入手したら行くかぬw

No title

結晶作り お疲れさまーw
黒名さん 来たんだねぇΣ(゚ω゚)
ペッカ途中で落ちちゃったんだねpwq

No title

v-354wataさん
ハードだけど楽しかったねww
v-354ひーちゃん
急に来たからビックリしたよーwあと1層だったのに(ノД`)・゜・。今度また一緒にいこーw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

