プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

光るガゴー!といろいろw

Category : 未分類
祝日ってことで朝からずっとマビってました!
基本的に何してたわけもなく、ミゼルちゃんとネイド行ったりしてたかなーw
mabinogi_2009_11_23_002.jpg

それから久々に円さんから連絡をもらって野獣化の光るガゴへ!
mabinogi_2009_11_23_003.jpg
後ろ姿がセクシーな円さんのジャイちゃん(*´ェ`*)
ISぶちかますあたしの前でミル待機してくれて大助かり!
mabinogi_2009_11_23_004.jpg
ガゴはISでとってもきれいに凍ってくれるので・・・。
mabinogi_2009_11_23_005.jpg
さくっと完了!この後カスタネアの矢のダンジョンへ行ったあとクルメナさんへ行きましたw
クルメナさんとの戦闘は・・・。きっと円さんが撮ってる(笑)

寝る前にボスめぐりw
ネイドで会ったひーちゃんのペットw
mabinogi_2009_11_23_008.jpg
かぁいい(*´ェ`*)
型紙だったので期待して見たら・・・・。
バンダナとか!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
プレドラ・ライオンと行ったらみっくんに会ったのでダンバ戻るよって行ったら
「イフ出るよw」
って事でつれてってもらいました(*´ェ`*)
えぇ全部SS撮ってないよ!
スポンサーサイト

昨日はおつかれさまでしたー♪

おかげさまで止まってたクエストをすっきり消化できました☆
トリアナサーバーはクエストを進めてたり、拉致られてたりするのでなかなか声をかけることができないことも多い傾向にありますが…がんばります。(≧▽≦)b

クルメナさんとの戦闘は…当たりw
だけど1枚しか載ってないや…(><;

No title

ハッと気がつけば髪形かわってますね!

そんなにしゅーまいがイヤでしたか( ゚Д゚)o))ドン!

ってかそれ、ももの次の髪型候補NO1じゃないかぁあああ(゚∀゚)


ガーゴイルをガゴーって呼ぶのと、ケツがツボりました( *´艸`)

がごースピアでいけるのかー
いつもサンダでドーンでしたよ!

ではまたっ ・ω・)ノ")))))))) ブンブン

No title

v-354円ちゃん
よかったよかったw無事にクリアおめでとう!また何かあったらいつでも言ってねーw
v-354ももちゃん
個人的には気に入ってたのだがwwまたいつかやるよ!
今回のは好きなんだけど「ウケねらい?」って言われたww
ISでパリーンで楽よwガゴのおしりw尻尾あるのねw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

