プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結局・・・。

Category : 未分類
何のメンテだったのかいまいち理解できてないあたしです・・。だって別に変化ないし(ノД`)・゜・。

昨日はずっと筏ばっかりやって初めてレベル20の探検クエに引っかかりましたw
wikiではめんどくさそうだったけどウェンちゃんに聞くと楽だってことだったのでいざw
うんw待ち時間があるけど楽だわw
あとG11のカリバーン2回お手伝いして経験値いただいてきました(´・ω・`)b

一昨日・・。
一昨日はデザドラさんの日だったのでそれまで草抜きして、それからデザドラへ・・・。
結局途中で落とされて戻ったときには終わってたオチ(ノД`)・゜・。
んでまた呼んでもらって草抜きしてたら今度はクルメナの話がw
えぇ・・・。こっちも行かせていただきましたよw
mabinogi_2009_11_25_001.jpg
1回目は半神化2人しちゃったもんだから主役が落ちるハプニング`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
途中で抜けたらいいのだけど、せっかくなので倒して、もう1回w
2回目は止まっちゃったんだよねwクルメナさんがw
でみんなでフルボッコして所要時間1分ほどで終了!

せっかくなので残ったメンバーでセイレーンHDへ!
戦闘中のは撮ってなかったwうひひw
セイレーンでは、ももちゃんも来たので記念に(´・ω・`)b
mabinogi_2009_11_25_004.jpg
お揃いキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

他のメンバーが落ちたのですがいつも残る3人になったので・・・。
ポルコマへ・・・・w
mabinogi_2009_11_25_007.jpg
えぇwISからブレイズも普段一切使わないので失敗ばかりでしたが、王子2人にしっかり守っていただいたのでね(*´ェ`*)

今日は少し活動したいけど、リアが忙しいかもだなーw
スポンサーサイト

No title

ハイ…半神化サーセンww
だって全力言われたか思いっきりやってみたんですよ…
まぁー二度できてお得だったって考え方で…w
セイレンはまだまだ通行証あるからいつでも行けるじぇd

セイレーンどもでした(^-^)
相変わらずよわよわウロチョロ邪魔ばっかでしたが(>_<)
その後も狩りおつよw

No title

v-354wataさん
まさか主役が落ちるとはねwwwでも2回できてラッキーwセイレーンはまた誘ってねw
v-354ももちゃん
うろうろしてたのはあたし(*´ェ`*)またどっか行こうーw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

