プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

魔法使いのお悩み

Category : 未分類
更新サボってましたねwちょっといろいろ考えることがあって更新するほど何もしてなかったんで・・。
とりあえずみでおっち・みっくん・ひーちゃん話聞いてくれてありがと!

とりあえず今やってるのはリンダくんの製錬。
カカシ殴って装備作ってチマチマ頑張った結果。
mabinogi_2009_12_01_002.jpg
やっとここまで来た~wしゃかしゃかすればいいんだろうけど、あーゆー作業はとてもキライなのでお金で解決・・w
まぁ売ってない時もあるので売ってるときに買いだめしてこれからもチマチマ頑張りますよ・・。
カカシ装備がスカートなのは秘密(*´ェ`*)

先日はお友達に影連れて行っていただきましたが、どうも一緒に行った弓師さんにあたしのFBCCが邪魔してたらしく途中で抜けさせてしまいました。
いままでPTでは迷惑にならないようにFBCCでやってたんだけど、FBでラグになるとか言われたことがなかったので今回はちょっとビックリ。これ以上迷惑かけるのも悪いと思い
「あたしが抜ける」
って言ったんだけど他の子は
「ここで抜けたら淋しいから」
って言ってくれて仕切りなおしてもう1度行ってきました。
残ったみんなには
「むしろIS使って一掃しちゃってもらってもw」
とかやさしい言葉をかけてもらったのでうれしかったのですが・・・。

この先初めて行く人と、どれで戦っていけばいいのか悩んじゃうなー(ノД`)・゜・。
ISは巻き込みすぎるし、ブレイズも方向考えないとえらいことになる。IBCCではとてもじゃないけどムリ・・・。
やっぱ接近に進むべきなのか・・・。
はぁ・・・。純魔の人はどうやってるんだろう・・・。

お友達にも気を使わせてしまってごめんなさいw
でも新しいお友達ができたのでよかったw
スポンサーサイト

No title

精錬R7おめで㌧♫(´∀`*)
シャカシャカはエルフじゃないとダルイかもしれないねw
ああういのは動画見ながらやるのが吉…@w@

んー、FBでラグくなるのはぶっちゃけ相手側のスペックの問題だから
花さんのせいではないと思うぞっと。
純魔の人は…臨機応変にその場にあった魔法で対応してるかと(*´エ`*)b

No title

おとちん久しぶりー(*´ω`)ノ

個人的にシャカシャカは精霊の餌が不足したときにやればあっという間に鉱石たまるよんb

影ならIS大活躍なんだからじゃんじゃん使っちゃおうよw
せっかくランク1なのにもったいないぞーpq
ラグなんてネクソンとか相手のPCが原因なわけだし、別におとちんが悪いことしてるんじゃないから気にしないでいいのさっ!

では、またのんノシシ

No title

魔法はPTだとえらい気使うよねー・゚・(つД`)・゚・
上位魔法は巻き込みすぎですし、エフェクト重くなるし、ブレイズも・・・
巻き込みもだけど、位置ずれおこすと攻撃くらってゴ迷惑おかけしますし・・・。
アイスは弱すぎるし!結局FBCCなんだけど・・・
ファイアドーム周りの人すっごい重いらしい(。-д-)(-д-。)ネェー

人多いと結局みんなスマはめしちゃうし、そこに魔法もうてませんし・・・
スマしてろってことなのかなーと切なくなるねぇw
魔法ってソロ専用なの?!と悩みますよ、いまだにw
でも魔法使いなので、魔法できないと狩りつまらんですよね!
なのであんま身内以外と狩りしませんのー

ギルメンとのときは、私魔法でいくーじゃあ私剣でーとか
そのときのマナポやらの状況で相手にあわせて近接と交互かなーももは。

No title

ラグで死因を作るような戦い方をしてる内は
まだ半人前以下だって遠い昔、ある人が言ってました

ラグを避ける動き方もあるし、結局は相手の器量次第ですね
PCの問題だったら、ゲームしてないで働けとw

殆どスキル上げ終わってるような
没個性なPTは効率いいかもしれんけど
映像的な面白みに欠けるから
魔法特化の人が居ると楽めると思うんです

No title

v-354うはねちん
秘蔵のエルフっ子で頑張ってみるかなーw
やっぱりそうだよねぇ・・。FBCC否定されたらどうすればっ  て話なんだよねw
v-354じゅり
おぉーw元気かぁーw?
ありがとーwそうやって言ってくれるお友達がいてくれたら心強い~wじゅりも風邪ひかないように頑張るんだよ!
v-354もも
ですよねぇ~wぶっちゃけPTでFBCC取られたら魔法使いとしては困ってしまうよね(ノД`)・゜・。接近ちょっとは上げてるけど影で通用なんてするわけがない!
v-354拓さん
他の子曰くはPCと回線の問題があるからFBのせいではないって言ってくれたけど気になって使えなくなってしまいましたw
拓さんのように言っていただければとても楽にできるのですが・・・。
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

