プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自己紹介No.2(りんだの日記)

Category : 未分類
引越し2日目。
今日はサブの女の子も紹介しますねw

mabinogi_2009_10_19_005.jpg

名前は青侑と書いて(はーつ)と読んじゃってくださいw
タイトルに(りんだ)と書いてるのには理由があって、そもそもこの はーつ は
大好きなTHE BLUE HEARTSの はーつ からいただいたわけで、そのTHE BLUE HEARTSの代表曲
(リンダ・リンダ)からりんだとギルド内で呼ばれるようになりましたw
(まぁりんだと呼ぶのはギルマスだけなんですがねww)
ギルドは設立をお手伝いしたときからそのままいさせてもらってるので、
なるべくINできる日はしてがんばってますよw
まぁ明らかに他のギルメンとの扱い方が違いますが・・ε=(。・`ω´・。)
まぁこれもギルマスとサブマスの愛情だと思うことにしましょうww

メインの音花は魔法使いなんですが、この子は接近仕様で現在アタックR1・スマ3まで育っていますw
後はちょこちょこ弓を修練したりして・・・。
先日ギルドの方に手伝ってもらってG9クリアしまして、響き的にかっこいい
「影世界の英雄」タイトルゲットしましたw
今はこそこそG10やったりしてます_(・ω・´)
mabinogi_2009_10_19_001_convert_20091020005402.jpg

あたしはマビのNPCの中ではニッカが大好きなのですが
(セリフ的に旦那に似てるという噂もありますがそこは関係なく見た目がすきなのです)
実はレイモアも好きだったり(●´艸`)ヾ
エラサはマビ妹が大好きなので2ショットにしてみましたww

って感じで今度はサブのエルフさんとジャイさんも紹介しまっすw

メインの音花さんは今日はギルメンの欲しがってるFBL9ページ求めて
赤さっしゅんに会ったりしてましたw
mabinogi_2009_10_19_006_convert_20091020005906.jpg
サッキュンの服やっぱり実装して!!

引越しのお知らせをしたところ、たくさんの方にリンクしてもらったり閲覧していただいたり感謝の気持ちでいっぱいです!これからもくだらないネタかもしれませんが、これを見てマビノギって楽しそうだなって思ってもらえたら幸せだなと思ってますw
リンクしてもらったのはみんなマビでのお友達です♪
(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪
スポンサーサイト

No title

サッキュンの服、前にイベントで出たきりでませんねぇ・・・
もう一回でてくれないかな(´・ω・)ゥームw 承認ありでした♪

ハンゲの方には私がこっちで出現した事知らせずに行動しようと思ったら、勘の良い友達にバレタΣ(゚д゚ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってごめんちゃいw

引っ越しおめでとー!!
これから俺も数日ぶりにブログ更新しよーと思ってるので
遅くなりましたがリンクさせて頂きやっすw

やっぱブログってFC2がいいのかなぁー
立ち上げたばっかなのに引っ越し考えちゅう・・・w

まぁ何はともあれ、今度5月の風のビールでも飲みにいきましょうや!

壁|∀・)ジー

うぉすげぇw
本格的なブログっスね≧∀≦

otokaさんのブログ更新楽しみにしてまっせ>ω<b

コソコソ|_・。)初めまして

お邪魔致します(*'-')
ハンゲの方ではよくコッソリと日記を読ませて頂いてたものです(。´ω`。)
お引越しとのことで残念だ っと思っていたら
FC2で発見したので初めてコメさせてもらっちゃいました(ノ`△´)ノ
よかったら私のブログの方に
リンク貼らせて頂いちゃっても宜しいでしょうか~(。´・人・)

リィンダーァ(*´д`*)ハァハァ

URL+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
サキュ服かわいいよ(。-д-)(-д-。)ネェー
でもラビいくと脱がせちゃうんだよねー(*ノωノ)
やっぱ上のピンクのやつがほしいかな!ピンクバカとしては。
そして、神様まだなってなかったのかっ意外でしたよ!
ももも、レイモアすきだー(。・ρ・)
かえせー(。・ρ・)

No title

くりちゃんw
 さっきゅんイベントの時はまだマビやってなかったからなぁw
 着たことないんですwこちらこそありがとねw
あっくんw
 来てくれて&リンク[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
 あっくんのブログいい感じで好きだけどなw」ビール飲みた  い!
内応使者さまw
 おぉぅwわざわざありがとーです!次は使者さんのために
 エルフッ子特集でも>w<b
小椿さまw
 はじめまして~w&コメありがとうです!見ていてくださって
 感激しました!ぜひリンクお願いします!URL教えてくださ い!

No title

ももちゃんw
 むwピンク好きなとこも同じかと思いきや男の人の趣味も同 じとは!ももちゃんとはなんか同じ匂いがするwいろいろねw
 さっきゅん脱がすの失敗したんだよぉショボン玉( ´・ω・)y━。  o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) 
 りんだはまだ神じゃないのだwラストが面倒だから悩んでた りwレイモアは譲れないっ!!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

