プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もうすぐクリスマス!

Category : 未分類
って別にタイトルは意味ないっすw
クリスマスも近くなり我が家も小さいながらクリスマスツリーを飾りましたw真っ白にピンクの飾りだけつけたシンプルさですがwお気に入り(*´ェ`*)

さてさて・・・。
ニッカのとこで放置しようと来たらエロ姉さんがいたのでパチリw
mabinogi_2009_12_07_002.jpg
相変わらずエロかっこいい(*´ェ`*)
あたしは旦那にもらったサンタ帽子が被りたかったので染色し直してサンタもどきに・・・w
クリスマスにあたしに会ったら何かもらえるかも(ウソ

で、前回影に行ったメンバーにまた誘ってもらったので行かせていただきましたw
前回迷惑をかけてしまった方も参加してたので前回のことをお互い誤って仲良くなりましたよw
ホッとした(。・ω・。)
高級wiz終わらせてメテオ連発させて遊んでましたww
したらば・・・。
お友達とクマさん・・・。なむ~なのにずっと立ってました(ノД`)・゜・。
mabinogi_2009_12_07_004.jpg
クマさんなんて鳴いてたし(ノД`)・゜・。
お友達はこの後でも
mabinogi_2009_12_07_005.jpg
同じ状態・w・
これだと普通の羽では復活できないのでお友達が遠隔で復帰させてました・・・w
あたし以外はみんな同じギルドなんですがみんなおもしろい人ばっかりで楽しかった!
誘ってくれてありがとう!

AR習得しようと思い1P狙ってキア下へ・・・。
通常回っても退屈だったので1度だけHDへ。
しかぁーし!!!
狙ってた1Pは出ずに・・・。出ちゃった初の
ビンテージボリュームベレー!!
ひでちゃんに買いとっていただきましたが、ほんとにコロリンと落としてくれるのねw

♪おまけ♪
にっひさんに会ってお互い放置だったので・・・。
mabinogi_2009_12_08_001.jpg
また覗き・w・

以前旦那とみっくんがネタで整形した1枚。
あたしもこの時は冒険した時でした。エリン暴走族ってことで・・・。
特攻服に刺繍やバイク実装されないので解散しましたが(ぇ
この頃はよく3人で遊んでたな~w
mabinogi_2009_06_11_006.jpg


とりあえず・・・。旦那頑張れー!
エリンではあたしだけじゃなくみんなが旦那の来るの待ってるよ!
スポンサーサイト

No title

暴走族ε=ε=ε=/~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ
SSちょーウケタんですがw

まぁ音ちゃんは、永遠に族ですよ!
引退なんて・・・ナイナイ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ねっ!姉御!

そしてベレー+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*オメデトウ*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
あいかわらず一発大当たりすげーなw

クリスマスなんてね!!

イエス・キリストの誕生日なんですよ!
それを祭りじゃーとか騒ぐのは分かるけど
彼氏彼女とイチャラブだぜーとか浮かれてる奴らなんかには終止符をうってやればいいんですよ!!

っていう話をバイトの先輩にしたら「それ、ひがみやん」って言われました。



クリスマスは飲み会&ケーキ作る予定です(ゎー

No title

サンタさんかわいい(*´エ`*)
クリスマスは是非会いにいきます!(マテ

おぉ、ちゃんと成仏できずにいると普通の羽使えないんだ@w@シラナカッタ
でもわだかまりが取れたみたいでよかったね♪

ビンテージ出たんだー!おめでとー♪(´∀`*)
やっぱ無欲の勝利なのかなっ。

No title

サンタかわいいのーw
ってか…おとちー相変わらず運よすぎやww
ビンテジあっさり出すとか…

クリスマス…おとちサンタに会いに行きますかねっ!(ぇ

No title

v-354ももちゃん
なんだって・・・w族なのかっ!バイク実装されりゃいいんだけどもなwこの時は3人でいると目立ってたぞww
v-354風の花くん
先輩の突っ込み・・・wってかケーキ作れるのか!
男の子でケーキ作れるとかかっけーww
v-354うはねちん
うんうんw成仏できないと使えないみたいであたしも初めて知ったよw狙って行った時は全然でないのにねw無欲ほどいいのかもw
v-354wataさん
でも初めて出たんだよ!SS撮ったはずなのになかったけどwwクリスマスはね・・。きっとINしてるけどね・・・・w
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

