プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

転生ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

Category : 未分類
これで3回目の書き直しムカ!Σ(`・ω・´;)
途中で不具合起きすぎで書く気がなえたので簡単に(ノД`)・゜・。

土曜日はリンダのギルド集会でキアとそのあとネコ島へww
mabinogi_2009_12_12_006.jpg

mabinogi_2009_12_12_007.jpg

mabinogi_2009_12_12_011.jpg

日曜日は転生したので影指す行って、みっくん主催の影へ行ってレベル上げw
mabinogi_2009_12_12_015.jpg

mabinogi_2009_12_12_004.jpg

残りAP3つ欲しかったので筏へ行って無事に・・・。
mabinogi_2009_12_13_001.jpg

この後ニッヒくんのレベル上げにウィザへ行ったよーw
mabinogi_2009_12_13_003.jpg
ニッヒくんはこの後で「ニヒコ」に転生して本格的に婚活開始です(ぇ

転生して1日たたない間にレベル40とかwwありがたいわぁw
最近レベル上げるのサボってるけど今回は60になればいいなと思ってます。


で・・・。
旦那の永遠のライバル&あたしの親友みっくんのマビ婚が決まりました!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
結婚してもこれまで通り夫婦ともども仲良くしてね!
まだ4人で会ってないから今度4人でどっか行きたいなーw
幸せになってねー!!
あたしの中で最高のラブソングだと思うこの名曲・・。
みっくんとへきにゃんへ!




初米だよ~っ

親方(=゚ω゚)ノぃょーぅ
ネコDありがとうございましたぁ(*´∀`)
レベル上げも付き合ってもろーてありがとねぇ^^
ニヒ子になってもよろしゅうーw
は●な愛だなんて言わせないよ?( ^ω^ )ニコ

変顔同好会・・・親方が会長ですね分かります。

サンダーR4 おめで㌧(*´∇`)
THE HIGH-LOWS かぁww
ライバル君お幸せにーw

v-354オオニシニヒコ
コメありありwネコDのナビはすんばらしいw
レベル上げならいつでもどうぞwエルフソロでのレベル上げはきついもんね><
親方が会長って萌顔同好会でもいいかいw?
v-354ひーちゃん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 筏がずいぶん楽になったぉw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

