プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マビノギ<FF

Category : 未分類
今気持ち的にFFXⅢに片寄りつつある音花です。

とりあえず最近ちょっとやる気がでないのでINしても何もしてないのですが・・・。
あっくんとも話してたんだけどそんな時期もあるよね!

まぁみでおっちから漫才の相方ニヒコのG9ラストのお手伝い依頼があったので行って来ました。
mabinogi_2009_12_15_001.jpg
最後に向かう戦いでNPCの動きがおかしくてピクッとしか動かなかったw
メンバーが強い方ばっかりだったのでラストのハゲクララもあっという間にww
メテオ3回落としたらしいけど気づかなかったのはあたしだけですかw?ソウデスカ・・・w
mabinogi_2009_12_15_003.jpg
もうこの人のSSいらんか・・・w
ここからFFの話。
あたしがFFやりだしたのはⅦからですね。
当時付き合ってた人からの進めでやったわけですが・・・。クラウドのかっこよさに惹かれつつ・・・。
しかし!
Ⅷのスコールに出会って?からもうスコール大好きですよ!
あのクールな感じがモロツボにはまりましたね!
Ⅷのストーリーもかなりよくできてたしこれは3回くらいクリアしたと思います。
できればⅧのストーリーは同じでいいからCGだけ今くらいきれいにしてPS3で販売してほしいww
スコール
めずらしく笑っているスコール(*´ェ`*)かっこよす・・・w

Ⅸは1度クリアしただけでやめてしまったのですがXは何度かやりましたね。
XになってCGがかなりきれいになったのですが、初め話をするキャラに戸惑ったものです。
ティーダの軽いノリは個人的には好きじゃなかったのですが、エンデイングが切なかったので迷わずX-2はやりましたが・・。Xキャラではアーロンが好き・・・w
まぁ・・・世間的にX-2は賛否両論あるわけですが100%コンプしないとエンディングが見れないって事で頑張りましたねー。
倖田來未ちゃんはそれほど好きじゃなかったんですが、X-2の挿入歌がとても好きで買った覚えがあります。
歌詞がすごくいい!
あえて倖田來未ちゃんじゃなくユウナバージョンで(*´ェ`*)
これ見て音花がゲーマーだと言うのがバレたねwまぁいいんです。
明日はPS3手に入るワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
FFXⅢがPS3で出なかったらまだ買ってなかっただろうな・・・w
スポンサーサイト

G9ラストのお手伝い お疲れさまーw
ハイハイするハゲだ…www
FFはいまいち分かりません!☆ヽ(o_ _)oポテッ

G9のお手伝いありがとうございましたぁ(*´∀`)
見事なハゲっぷりでしたな!
メテオの嵐には思わず笑っちゃいましたw
三回目のメテオは私でs…

今度のFFすごいねっ!
映像めっちゃ綺麗!@w@
トレイラー観ただけでお腹いっぱいになっちゃったよw

v-354ひーちゃん
ハゲは何回行ってもおもしろいw経験値ウマウマだしね!
FFはRPGやりだしたきっかけのゲームだからなーww早くやりたいけどできません・w・
v-354ニヒコ
拉致ってくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
あたしニヒコが呼んだメテオしか知らなかったのよねw誰が他呼んだんだろww
FFすごいよね!PS3の画質のよさに感動ですw

FF興味なかったけど今回のⅩⅢは絵も綺麗だしなんか面白そうだし何より友達みんな買うって言ってるので正月明けにPS3と一緒に購入予定です(もちろんバイオ5も)


最近オフゲーばっかりだしマビはもう引退しようかな…

v-354風くん
PS3購入は反対しません!FFもまじでおもしろいからオススメ!マビはここまで間が開くとなかなかね・・・wまぁ引退となると淋しいけどww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

