プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

クリスマスイベント&結婚式

Category : 未分類
クリスマスイベントってことでとりあえずスキージャンプへ・・・。
なんのこっちゃわからなかったのですが、何度かやってたらわかったような気がしたのでトナカイ出るまで頑張っちゃいましたw
mabinogi_2009_12_18_001.jpg
まぁ何度となくコロリンしたので挫折したりしてコソコソやってたら・・・ついに・・・・!
mabinogi_2009_12_18_004.jpg
キタコレwww
無事にトナカイローブげっとん!(取れる前に露店で破格で売ってたの買ったのは秘密(*´ェ`*)

そして土曜日はみっくんの結婚式でした!
結婚式の前に演奏会がありちょこっとのぞいて来ました。久々に会った旦那に「げw嫁w」って言われたのをフレに聞かれてました・・・w
ってことで結婚式w
久々夫婦で並んだけどこの身長差ww
ふじも夫妻
結婚タイトルも久々だね!旦那www

まぁ旦那は夜勤だったので式始まる前に落ちました。
そしていよいよ・・・w
mabinogi_2009_12_19_003.jpgmabinogi_2009_12_19_004.jpg
始まりました~w
いい笑顔ですね!
しかーし!!!
mabinogi_2009_12_19_005_20091220204026.jpg
どっちがどっちデスカw?
もちろんこの後の退場は爆弾の雨でした!
mabinogi_2009_12_19_007.jpgmabinogi_2009_12_19_006.jpg
普通バージョンと変身バージョンにしてみました!
これだけの人が一斉に変身するのはなかなか見物でしたよーw

2次会はペッカに2陣に別れて突入~w
まぁみんな強い方ばかりなので、サボってた・・・w
ビーパーがこんなことにwww
mabinogi_2009_12_19_008.jpg
ボスは新郎のリクエストにより突進で激突大会w
まぁあたしの突進なんてFなんでねw威力なんてないのよw
mabinogi_2009_12_19_009.jpg
でもとても楽しい結婚式でしたwお幸せにね!

♪おまけ♪
スキーの講習会に行って退席してる間にみんなが山積みにwww
mabinogi_2009_12_20_003.jpg


もともとジャニーズは好きですが、この曲はとても好き。
今のあたしの気持ち・・・。

めでたいなぁ(*´∀`)

スキー板から足が突き出てるけど滑れるあたりにマビノクオリティを感じm・・・ゲフンゲフンゲフッ
ジャンプは1750m以上行かないよー;;

結婚式すごかったねーw
本当どっちがどっちか分からない!w
集合写真も、変身したらシュールな図になってて笑わせていただきました'`,、('∀`) '`,、
2次会のペッカはパスしたんだけど、ビーパーの像が出てきてるあたりにカオスな香りがプンプンしますw

ほんと楽しい結婚式でした^^

おめでたいですねぇ(´∇`*)

結婚式ステキでしたねー!
カオス有りな式ってどんな感じかと思ってたんですが、
ツッコミ所が多すぎてもう…w
最後の爆弾の嵐は画面の揺れに酔いそうでした(ノ∇`。
次の結婚式が楽しみですねーw


そしてスキー教室が大盛況じゃないですか!
寒い時は皆で固まってれば暖かそうですね(>w<)

v-354ニヒ子
久々の結婚式だったけどやっぱいいね!石造やらゴーレムが出るのはにぎやかでいい!
みっくの希望通りの盛大な式でよかったよかったw次はやっぱ・・・
ニヒコの番!?
v-354うよさま
爆弾はほんと画面グラグラで自分の爆弾使うの忘れてました・・・w
ニヒコ先生のスキー教室wみでおさんが邪魔してたそうですよwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

