プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1年越しの偉業達成!

Category : 未分類
苦節1年?
拓さんのブログの動画を何度も見返し、ニヒコ先生のスキー教室に参加などして滑ったこと数十回・・・w
つ・・・・ついに!!
mabinogi_2009_12_21_001.jpg
ひつじローブげっと!!
スペースキー押さずに拓さんの言うとおりなるべく直線で走れるコース狙って行きましたw
色もまずまずの色だったけど黒の部分は残して紫のところをピンクに茶色のところを黒にして染色完了!
染色名人の嫁なのでアンプル3本でいけたよ>w<b
リンダでもやりましたが2回目で白黄色のかわいいのが出たので後からエルフでもやってみようと思いますーw

んで昨日はニヒコの料理修練の手伝いやってましたw
ニヒコがどんどん丸くなっていくのを見ながら・・・w
ゴードンの秘密商店・・かなり手ごわい!!
退席の間に開けたみたいで、あとは恐怖のゆで卵が待ってるそうです・・・w
がんばれニヒコ!愛のために・・・!(ぇ
mabinogi_2009_12_21_004.jpg
スポンサーサイト

羊ローブGET おめでとう(*´∇`)
音ちゃん前から欲しがってたもんねぇw

おーw 羊ローブおめで㌧♫(*>∀<)b
1回コツさえつかんじゃえば後はなんとかなるかもね♪
ただ指がものすごいことになりそうだけど…@w@;
去年のことが身にしみてるので今年はジャンプだけやって終わってしまったよw

努力の成果ですねいw

少しでも役に立てたなら
よかったです!

ローブげっとおめでとう!!
諦めない気持ちは大事ですねっ

料理がやっとランクCになりましたぁ( ;∀;)
要領が悪い子ですみません!!
色々とお手伝いして下さって、
ホントありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

今度「ステキな」ものを贈るよ☆彡

v-354ひーちゃん
もぅずーと欲しかったからねーw超うれしいーw
v-354うはねちん
最初は始めのコーナーで脱線してたもんwでもどうしても欲しかったw
v-354拓さん
いやぁ、ほんと助かりました!実況ついてたんで余計!
v-354ニヒコ
先生のおかげだよぉ(ノД`)・゜・。
Cになってよかったぜ!愛の力はすごいよ!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

