プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年もいろいろありました!

Category : 未分類
とりあえず最近の出来事など・・・・。

リンダくんが目標達成いたしました!
mabinogi_2009_12_29_004.jpg
スマッシュマスター!ゲットだぜ!(古っ

サブなのによくやったね!おつかれさま!

んでもって・・・。
初〇〇〇〇記念にペッカ行ってきました!
mabinogi_2009_12_29_005.jpg
今回もまた何もやってないです!後ろ側が楽しすぎました!
このノリのまま3人組でポルコマへw
何か今回はこの素敵な?帽子がゴロゴロ落ちましてww
うまい具合にみゃはちゃんは水色・あたしはピンクとイメージカラーのが出たw
さんごくー・・・ざまぁぁぁwwww
さんごくーはオカキ食べすぎなんだよwwww
ウソデス・・・サーセン・・・。
mabinogi_2009_12_29_007.jpg

昨日は久々にギルメンちゃんとギルメンくんが来たのでくっちゃべってきましたw
mabinogi_2009_12_30_001.jpg
久々に会ったけどやっぱり楽しいね!みんな忙しいだろうけど今度はどっか行こうねー!

ってことで・・・・。2009年ももうすぐ終わりですねー。
今年1年いろいろあったけど、いろんな出会いもあったり別れもあったりしましたが、
目標にしている魔法使いに少しづつ近づけた1年でした。

仲良くしてくれたギルメン&お友達
ほんとにありがとう!
来年もこんなあたしですがどうぞよろしくお願いします!!
名称未設定-1
スポンサーサイト

来年もよろしく~m(__)m

 明けてないけど(マテw)

 明けましておめでとう御座います。

 来年もお付き合い宜しくお願いします。

no subject

スマッシュマスターGETおめおめ(*´∇`)
青侑くんがどんどん鬼に…w

明けまして おめでとうございます( *´艸`)
今年もよろしくねんv(。・ω・。)

今年もよろしくお願いします!

スマッシュマスターおめでとうございますー(´∇`*)
羊ローブが可愛いけれど、
見た目に騙されてはいけないのですね!w

一年間って短いようで長かったりしますよねぇ。
今年も音さんにとって良い年でありますようにー(>w<)

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
マッチに大笑いしましたニッヒです。
スマッシュマスターおめでとう!
年明けのダンバは凄かったそうですね。
私はうよ様と展望台で二人きりの夜・・・ゲフンゲフンッ
どうぞ今年もニッヒを宜しくお願いいたします。

v-354v-354草薙さま
 あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!
v-354ひーちゃん
おめでとう!スママスは結構簡単に取れた(゚ー゚)でもか弱いのよw12歳から大きくなったことないの^^
v-354うよさま
おめでとうございます!見た目はかわいく強い人(例えばみゃはちゃん)になりたいと思ってます!今年もよろしくお願いします!
v-354ニッヒ
いあいあwほんとニッヒと仲良くなって最高の年になったよ!今年も一緒に大笑いできたらいいな!今年もよろしくね!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

