プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おばあちゃんからのお年玉

Category : 未分類
イベントが始まってからは自分のサブの分とみっくんのサブの分とおせち&ネコD頑張ってました。
ネコDは迷子になるので1人じゃ行けないんです~(ノД`)・゜・。
結局どっしり1個だけ(ノД`)・゜・。
やさしいみっくんが1個交換してくれたのでみっくんの好きな赤色のを渡しました(*´∀`)これで2人とも終了したかなw?おつかれさまでした!
あ。あれですよ!ちゃんとイベントだけじゃなく筏とかもやってたよ!
mabinogi_2010_01_03_001.jpg
神様がやっつけてくれるらしいのであたしは死んだフリです(゚ー゚)ニヤニヤ

ニヒコちゃんから誘ってもらってルンダ上にも行ってきました。黒クマネズミの多タゲが恐ろしいけど、ここはもう接近でも大丈夫になってたらしい・・・w恐ろしいw
mabinogi_2010_01_04_001.jpg

んでみでおっちとダンバでミミズクさんでseek!で命令して遊んでたらなんと!
(アルビ上1人用通行証)
拾ってきてくれましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
これは行かないといけないじゃまいかっ!!!
ってことでおばあちゃんにお正月のご挨拶に(。-∀-)
ISでズンズン進んでおばあちゃんにご対面~w
mabinogi_2010_01_05_001.jpg
イモイモが少なかったので鍵は1個しかできなかったんだけど、とりあえず1つ開けることにしました。
すると・・・。
ん?あれ・・・・。
でちゃった!正宗!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
これでおばあちゃんからもらった正宗は2本目(。-∀-)氷漬けにしてたのにお年玉★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
mabinogi_2010_01_06_001.jpg
マビ運が消えたわけじゃなかったらしい!よかった(´・ω・`)b

☆おまけ☆
エロ姉さんだったあっくんが男の子に生まれ変わって整形してたんだけどやっと会えた!
mabinogi_2010_01_04_005.jpg
この変身ぶりにはビックリだったけどお目目が実はかわいらしいんだよねーw

もものリクエストにお答えして?

あたしが福山くんを一目ぼれしたPVです(*´ェ`*)

スポンサーサイト

キャーキャーキャー

あぁ~~鼻血でるぅ・・・v-238

あぁいつでもかっこええ・・・
はなぢいいいい

 ネコ島Dの攻略法…【Z】キーを使う。
 このキーの機能は、時間経過すると視界の向きを北にするのですわ。
 普通ならこんな機能は不要…どころか邪魔以外無いのですが、ネコ島Dみたいに内部マップ非表示、ヒントは方角のみだと…戦闘終了後に方角確認で使えます。
 ですので、これを使うとソロクリア可能になりますよぉw
 お試しあれ^w^

v-354もももも
いつ何時でもましゃはかっこいいんだ(*´ェ`*)
v-354草薙さま
おぉー!あの邪魔な機能にそんな便利なことが!ありがとです>w<b
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

