プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レベル上げもサボリ気味のまま・・・

Category : 未分類
まったくもってレベル上げやってないです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ なんだろうこのダルイ感じ(。-∀-)ニヒッ
まぁやる気が出たときにやればいいんだぃw

昨日はふと席をはずした数分間の間にちょっとお休みしている旦那が来てたらしく、郵便にメッセが入ってました。
きらめく紙と一緒にもらったメッセに少し切なくなりつつ(ノД`)・゜・。
でも約束してるからちゃんと元気で笑顔で帰りを待ってるよ(*´ェ`*)

で相変わらずニッヒとおしゃべりタイム(。-∀-)ニヒッ
ニッヒとは話が合うので楽しいんだぁワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
でG11のペッカ行くってことなのでお邪魔しました!
楽しいなぁーw
mabinogi_2010_01_07_001.jpg
匿名さん・・・
あんたかっこいいよ・・・・(ノД`)・゜・。

無事クエ完了した後、お友達に誘ってもらったのでタラの錬金術師へw
今回はブレイズでやってきたよー。ゴーレムがなかなか手ごわいけどねww
mabinogi_2010_01_07_002.jpg
FB1のあたしはクリが出ちゃうと1げきでやっつけてしまうのですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日から日曜までお出かけでマビはお休みです。
9日にお友達の結婚式があったから行きたかったんだけど(ノД`)・゜・。
お姉ちゃんのとこから行けたら行ってみようかなと思いつつ・・・。
ご結婚おめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪♪

☆おまけ☆
いつもながらかわいいマビ弟のみゃー(*´ェ`*)
mabinogi_2010_01_06_002.jpg
銀行前で放置してたから盗撮(´・ω・`)b
スポンサーサイト

No title

レベル上げは 自分のペースでやるのが
1番いいよね(*´∇`)

日曜日まで寂しいなぁpwq
楽しんで来てねー!

No title

話が合いますねぇ^^
ネタはほとんどブラックサンダーとかブラックサンダーとかブラkk・・・
匿名さんカッコ良すぎる。そのセリフ言いたい・・w
わしもレベル上げはマイペースにまったりやってまっせ(。-∀-)ニヒッ

No title

こないなーとおもったらお休みでしたか!
旦那とすれ違いド━d(*´∀`*)b━ン━マィ☆

おっとっとはニコニコがいいですよ(*´∀`)

匿名さん・・・ほれました(シ_ _)シ  ハハァーー

No title

v-354ひーちゃん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 
レベル上げはやろうって思わないと無理w最近ほんとに1人じゃどこにも行かなくなったよ。またどっかいこーw
v-354ニッヒ
ニッヒとここまで仲良くなったのはブラックサンダーとマッチのおかげです!
ニッヒのかっこいい語録にこのセリフを!そして誰かに言うんだ!
v-354もも
ほんとに4分前ログインって見てマジで凹みましたがなwでもあたしは笑ってるよ!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

