プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

迷子の3人組

Category : 未分類
mabinogi_2009_09_29_004.jpg
見かけた方は最寄の警察まで・・・。

ってことはさておき、2日間INしてなかったのはこの2人にリアで会ってきました!
もともとこの2人はリア友達なので、大阪に来る用事のついでに京都へ寄ってくれることになったので前日にあたしも市内に近いお姉ちゃんちに乗り込み、いざ京都駅へ!
正直京都駅は利用しないので若干迷子になりつつ「八条口のマツキヨにいるよーw」って連絡があっても実はヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノって思いつつ駅の案内所で聞いて行ったというwww

無事に合流完了してリジーと始めましてのご挨拶。
かんちとは以前名古屋で会った事がありますw

ちょうどお昼だったので先にご飯を食べに行こうということになり車で四条に移動。
市内に住んでる友達に事前リサーチしたお店に・・・。
京都といえば湯豆腐・湯葉ってことで豆腐専門のお店に行きました。
ってか・・・。
入り口にあった(休日限定ランチ)に目がいってしまい肝心の湯豆腐食べてないことにあとから気が付きましたw
201001091310000_convert_20100111101329.jpg
でもおいしかったからいいとしよう!

ランチの後は四条をブラブラついでに八坂神社へ行くことにしました。
あたしは初詣に行ってないので初詣です。
お参りをすませて、おみくじをすることになりました。
普通のおみくじと恋みくじ
そりゃどっちもひくしかないよね!ってことで両方やってみました。
普通の方  吉
ん・・・。あんまよくない・・・。病は治るらしいがどこも悪くないww
で恋みくじ・・・
ででーん!!
大吉やん!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ハイ!お前には恋みくじ関係ないとか言わないのよ!

結局この後とらやでぜんざい食べたりしてたらすっかり暗くなり、行く予定にしてた鈴虫寺もいけなくなってしまいました(ノД`)・゜・。こんなナビで申し訳ない(ノД`)・゜・。

でもマビで知り合った友達にリアで会えるなんて思ってなかったからすごくうれしかった!
かんちが靴下屋で迷子になりかけたのにはウケましたぜ!かんちは背が高いからこっちからはわかるんだけど、かんちがきょろきょろあたしとリジーを探してるのが面白かったですよ!
想像通りのかんちでナイスでしたw
かんちナビで大阪に着くのか少々不安になりつつ京都駅でお別れしました。
ちゃんと着いたと連絡きてホッとしましたよww

でもわざわざ京都に寄ってくれた2人に大感謝!
またいつか会えるといいな!
2人ともありがとねー!!
スポンサーサイト

No title

楽しかったみたいで よかったね(*´∇`)
かんちはリアでも迷子なのね・・w

休日限定ランチ 美味しそう( ´艸`)

さすが京都

その定食うまそうだなぁ…

ていうか音ちゃんがオフ会ってのが
なんか以外でしたw

No title

☆ひーちゃん
 ランチおいしかったよー!今度はひーちゃんに会いに飛行機に乗ろうかなーwいつか会いに行きたいです!
☆あっくん
 1400円でかなりのボリュームでしたよ!男の子でもお腹いっぱいになるかとwオフ会は・・・楽しい!!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

