プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近思うこと。

Category : 未分類
バイト先の店長とソリが合わず3月の更新でやめようか迷っている音花です。
「口よりも手動かせ!」と陰口たたいてるらしいが、その言葉そっくりそのまま返してやる!
シーバーで店員の悪口して言うてへんやん!
いつか言ってやる!口ゲンカでは負ける気がしない!


最近のマビは1人ではどこかへ行くこともなく、誘われたら着いて行くという感じでまったりと暮らしています。
まったりなわりに行くところは救出HDだったりHDウィザだったりキア下HDだったりでちっともまったりではないのですがねw
mabinogi_2010_01_13_001.jpg
ウィザ後のwataさんとw
他の人はさっさと出ちゃって2人だけww
この時は後ろ側がおもしろすぎたのでお腹が痛かったのです。
個人的にみっくんの
「死ねやー!!」と叫んだ後で自分が死んでるのに大ウケでした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
合言葉はジャスパーで!

まぁそんなこんなでサブエルフさんがメイキング1になってたり、うっかり累積300になってしまって高級になってしまって若干後悔したりの毎日?ですが・・・。

自分から動かなくなってしまったのは旦那が来ないのも理由かもしれない。
出会ってから1年半以上たってるけどここまで長く会えないのは初なのです。
しばらくINできないことを聞いたのはみっくんの結婚式の前。
笑ってバイバイってしたけど内心心ここにあらず状態で2次会の記憶もまばらだったり・・・。

旦那とはあたしが思ってること素直に言えないことが原因で何度か怒らせたりしてケンカもしました。

でもあたしがリアで1番辛かった時期に旦那が言ってくれた
「誰もお前のこと褒めてくれんやろうけどおれだけは褒めてやる。だから頑張れ!1人やと思うな。」
その言葉で救われました。
正直全てを投げ出して逃げてしまおうって、本気で思ったりもしてた時期だったから
旦那のその言葉でもう1回頑張ろうって思えた。

今仲良くしているお友達の半分以上は全部旦那つながりで仲良くなったんだよ。
だからあたしは旦那の嫁でいる事を誇りに思ってます!
いじられキャラだけどきっとみんなから愛されてるんだと勝手に思ってるw
c66ff33a_1221066322073.jpg
このSSが旦那と初の2ショット。
この頃にはすでにあたしの旦那に対するストーカー行為は始まっていた(マテ
まぁ・・・。
個人的に1番好きなSSは。
mabinogi_2009_03_15_014.jpg
後姿がいいんだ!海で撮ったのも意味はないけど1番好きな場所なんだい!

そんなわけで・・・。
あたしが元気でエリンで待ってる方が旦那も喜んでくれると思うのでしょんぼりは今日で終わりにして、
明日からはまた元気でおバカなブログに戻ります!
スポンサーサイト

No title

店長最悪やね…@w@;
ストレスためずに 言っちゃえwww(マテ

音ちゃんも まったりじゃ死んじゃうんだな…w
色々あって寂しいだろうけど
私がいるぉ!!(

明るくていつも通り笑顔な音ちゃんで待っててあげてねw

No title

店長には近いうちに言ってやるんだ!
「サバンナの高橋のくせに偉そうに言うな!」って(マテ
まったりのつもりが一緒に行く人が廃なんだものwww

ひーちゃんやみんながいてくれるからがんばるぉ!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

