プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い立ったが吉日

Category : 未分類
今日INしてなんとなくG11ラストやってみようと思いすぐにタラへ行きました。
事前に遠隔を頼もうと思っていたフレが全員いないのにヤバって思いながらまぁなんとかなるか的な勢いで行って来ました。
とりあえず変身が2回は出来る時間を狙っていざ!
とりあえずFB詠唱したら動いて打つの繰り返し。マナエリ使わずマナポで行くことにして赤ポもがぶ飲み。
途中で敵が止まらないかなと密かな期待をしつつも、無我夢中で頑張りました。
調子よく進み1匹2匹と倒れていくのを見ながらあと残り1匹!ってとこで肝心のワンドが壊れた!
そんなこともあろうかと、実はこそこそアタックとスマを上げてたのでそっちに切り替え。
タイトルや装備まで変更する余裕はないので、そのままでスマを繰り返し。
ナオサポが切れたのが残り時間も10分を切ってたと思う。
ウェンちゃんに遠隔を1回お願いして、今度こそ!スマクリ出ろー!!!
キター!!
mabinogi_2010_01_16_002.jpg
やったよ!ママ!ついに倒したんだ!
mabinogi_2010_01_16_004.jpg
輝いてるあたし(*´ェ`*)
美しすぎるwwwww(マテ

まぁそんなこんなで無事にクリアできました!

あとはリンダの転生を終わらせた後、なぜかアンパンマンの絵を描くことにw
アンパンマンは甥っ子に死ぬほど書かされたので結構得意なんだけどー。
もうみでお画伯には参ったのであります。
載せようか迷ったけど名誉のためやめとこうwww
スポンサーサイト

おめでとうございまーす!

音さん輝いてます!素敵です!
G11お疲れ様でしたー!

あんなに大きなドラゴン(?)4匹と戦わなくちゃいけないんですねー。
魔法でもスマッシュでも戦えるお姿は輝いておられますよ…!


アンパンマンのログはチラっとしか見れませんでしたが、
おっちゃんまんなんかの流れになってた時は、
夜更かしって恐ろしい…とか思ってましたw
音さんのアンパンマンは可愛かったです!(>w<)

おめっとー!

G11クリアおめでとうー!
輝いてる!すっげぇ輝いてる!ハンパねぇ( ゚д゚ )

おっちゃんまん、色んな意味でヤバかった。完全に目がイっちゃってたw
ほんと夜更かしって恐ろC~!
親方、絵上手すぎッ!( ゚д゚ )

クリアおめでとう!

G11おめでとう!
ワンドは使いすぎだのかなw

アンパンマンの絵については名誉のために載せてほしかった!
おとかぷーよりはうまかった...よ!

間違いない!

No title

G11クリアおめっとーw
遠隔1回だけとか・・・余裕じゃないデスカ!

アンパンマンMIDI作は・・・いつか見せてクダサイ
思いっきり笑うので!(ぇ

No title

G11 クリアおめでと(*´∇`)
MIDIさんが書いた絵見てみたかった…w

No title

(*ノ´▽`)ノオオオオッ
G11クリアしたんだね!
おめで㌧♪
輝いてる姿かっこいい(*´艸`)

No title

♪うよさま
 ありがとーwドラゴンと言うのかなんだろうあの生き物・・・。とりあえず怖かったです(ノД`)・゜・。おっちゃんまんはきっと逮捕され・・・。
♪にっひ
 親方頑張ったんだよ!目がイッテタアンパンマン・・。腹筋にヤバいくらい笑えました!
♪画伯
CCワンドは多分普通のよりも壊れるの早いし、武器みたいに修理のチケとかないから困るー。エー絶対あたしの方がうまいってww今度は違うので勝負しようw
♪wataさん
かなり適当な時間にこっそり行ったんだけどそれがよかったのかもしれんwアンパンマン・・・。おもしろかったっすw
♪ひーちゃん
アリガトーw頑張ってきました!
♪うはねちん
魔法使い特にIS/ブレイズ使いにはクリアは難しいと言われてたけどFB上げててよかったw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。