プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

名誉のために・・・!

Category : 未分類
複数のリクエスト&本人のリクエストにより・・・。
アンパンマンお絵かき大会!
まずは・・・。

mabinogi_2010_01_17_001.jpg

リンダ画伯があたしです(*´ェ`*)
みゃはちゃんが1番最初に書いてくれたのです。

みんなそれぞれ個性的でいいよね!
さて・・・。
いよいよMIDI画伯の登場です!!

どうぞ!!!

MIDI画伯

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
今見ると2番目のは目以外はイケてる気がしないでもないがみんなからは変態アンパンマンと・・・w

しかし1番最初のアンパンマンはアンパンマンじゃないよね!
3番目のはうわさの「おっちゃんまん」ですよ!

おっちゃんまん 第1話 おっちゃんまん 出社

この後おっちゃんまんはニッヒくんの手により指名手配犯にされてしまい
第1話 出社ではなく 出所 になったのです(ノД`)・゜・。
罪名 盗撮 って言ったらリアルすぎて気持ち悪いと言われました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもお絵かき楽しかったからまたやろうーw
MIDI画伯の次回作に期待を!!
スポンサーサイト

No title

おーwwMIDIさん…さすがだwwww

No title

♪ひーちゃん
 いいよね!かなり笑わせてもらいました!画伯すばらしいw

No title

ひーさまはこんなものを見てはいけませんっ!

(´;ω;`)ウッ…
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

