プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

漆黒の芋ケンピ・・・。

Category : 未分類
題名はわかる人にはわかる!(意味フ
バイト先の人とは上辺だけは平常心を保ってますが相変わらずです。
結局怒ってた理由が理解不能で(誰々さんが妊娠の件は関係なかったw)
彼女の妄想の中で勝手にあたしが悪者になってます。
もう付き合うのもバカらしいのでほっとくけど、
あたしはG〇〇Eのスパイではありません(キリッ


昨日は夜の10時から自由時間になるのでそれまでに用事をスパッと終わらせてINしました。
まぁ最初は何をするわけでもなかったのですが、恒例のニッヒとの情報交換(ぁ とかやったりしてたら
芋ケンピ大好きさんごくーさんがアルビ上を出してくれたので行って来ました!

入る前にアルさんがちょうど出てきたのでお誘いして一緒に行きました!
リザくんが魔法使いらしいのでお手本を見せろといわれましたが、ここはISでもきっついんですよw
でもリザくんはジャニ系のイケメンらしいので、頑張りました(ぁ
mabinogi_2010_01_21_001.jpg
マナを恵んでくれと拝まれてますが・・・・無理です!
こんなナイスタイミングでSS撮れるのも例のアレのおかげですなwまことにスバラシイw
mabinogi_2010_01_21_004.jpg
ボスはwataさん・みゃはちゃん・さんごくーがFHでやっつけてくれたので見学でw

この後はwataさんとさんごくーがマンモスへ行ってwataさんフィニ取ったと実況中継が!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
あとはダンバで合奏聞いたりしてマビは落ちw

スカイプにみんなで出来るゲームがあるのを発見してみんなでやることに。
説明がもすべて英字なので理解できないまま進めてましたが、何気にはまってしまって大盛り上がりでした!

今日はさんごくーが芋ケンピが好きだと言う件。
リザくんがジャニ系のイケメンでぴょこ。
wataさんが失礼な呼び名で呼ばれてた件。
以上3点があたしの中での大笑いのツボでした!

とういうか後半いろいろ暴言はいてましたがさーせんw酔ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


たくさん冬の名曲はあるけどあたしのNo.1ソング!



ってかもうすぐこのブログも2000HIT!
みなさまありがとう!
スポンサーサイト

No title

ハイ、上カルビ楽しかったのw
おとちーならっきっとマナ恵んでくれると信じt(ry
ちなみにマンモスは結構余裕でフィニ取れますw

うん…どーせイケメンじゃないもん…(

No title

v-285wataさん
昨日マンモス行ってみたけど消えちゃったよ(ノД`)・゜・。
ジャイ放置してきたからまた行ってみます!
ってかそんな落ち込んじゃダメw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

