プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出世

Category : 未分類
秘蔵のジャイ子さん、その名も「おとかぶー」がなんと!!
ギルマスに昇進しました!!これからはセクシーにワニにミルするわよ(何
mabinogi_2010_01_23_003.jpg

土曜日はうよさまとニッヒとでうよさまのG1のお手伝いに行ってきました!
SSがない事実にゲンナリです(ノД`)・゜・。
やっぱG1楽しいよねぇww


昨日はメインの転生後レベルをとりあえず30まで貯めてから、エルフを転生してG8を進めることにしました。
調教も数時間で終了!カワウソが同レベルだったのがありがたかったーw
ユニコーン調教しに行ってクマのみくりんが・・・w
mabinogi_2010_01_24_001.jpg
ひゅーじありがとw
次は例のケルピーなんですが・・・。
はぁめんどくさい・・・。

メインのレベル上げは影差すHD周回します。
mabinogi_2010_01_24_003.jpg
結構ここは回ってるんだけど、今回初めてこれが・・・・w
mabinogi_2010_01_24_004.jpg
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

夜はさんごくーと筏回って探検上げてサンダーが2になりました!

そのあとマナエリ消化するのにタルで遊んでたら・・・。
アーチャーがバンジージャンプを・・・・w
mabinogi_2010_01_24_002.jpg
(*゚0゚)ハッ
下でさんごくーがナムナムですが気にしないでねっ!
いあいあwここまでISが届く事実がおもしろいですね~w

今回はメインもレベル70は頑張ろうかなーwって思いつつ・・・。

あとはリンダがお世話になってたギルドを卒業しました。
少し放浪してから先は考えたいと思います。
お世話になったみなさまありがとうございました!
スポンサーサイト

No title

クロコダイルおめー♪(≧▽≦)ノ

どこで出るものかとおもったら、そんなところで出るのか…
てっきりワニDROPと思ってましたw

No title

クロコ!狙ってますがぜんぜんですよ(゚∀゚)アヒャッ
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*オメデトウ*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
(もももワニからだと思ってた)

見習ってスピアでソロチャレしてみてボスムリでしたorz

No title

v-354円鈴さま
ワニでも出たような気もするw出たときは案外冷静に相場サイト見てしまった人です(((( *ノノ)
v-355もも
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ここで出るとは思いもしなかったのでビックリw
ボスはドラゴンさまのお世話になり動かれる前にひたすら凍らせる!

No title

セクシーにワニにミルしている姿
楽しみにしてるぉww

クロコ モアおめでとう( *´艸`)
レベル上げ 頑張ってね(*´∇`)

No title

v-354昨日もせくしーに死んできたよ!(ぁ
もっと磨きをかけないとねw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

