プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願&ダンスパーティーww

Category : 未分類
まずはチーム芋ケンピでギルド設立しました!
ギルド名は「芋ケンピ」でも「エビフライタルタルソースかけ」でもないですw
mabinogi_2010_01_26_004.jpg
途中でwataさんの馬が捨てられてました(ノД`)・゜・。
昨日HG wataさんがうはねちんの勧誘に成功したワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
これからもよろしくね!

このままエルフのG8ラストのためチーム芋ケンピで突入w
さすがみんな強いから無事にクリアw
mabinogi_2010_01_26_005.jpg
お世話になりました!
ミゼルちゃんのドレスを借りましたwかわいぃぃw
みっくんに買ってと言いましたが却下されました(ノД`)・゜・。

そして昨日!
旦那と影でデートが終わったら旦那が「みくお夫妻がくるw」って言うではありませんか!
あたしはずっと4人で会うのが夢だったのでうれしくてしょうがなかったw
幽霊クエではみっくんが途中で落ちてしまったのでSSないです・w・;
ポー中の夫婦はまず混浴へ(ぁ
mabinogi_2010_01_27_001.jpg
治ってからキア下HDへ!
mabinogi_2010_01_27_004.jpg
さすが旦那2人wかっこいい!!
みっくんが結婚する前から4人で会いたいって思ってたからダブルデートはうれしかったよ!
また一緒に遊んでください☆
まぁへきにゃんはあたしの嫁ですけど(*´ェ`*)

そして今日w
バイト中にひーちゃんからアップデートの内容を教えてもらってワクワクで帰宅w
INしてすぐにひーちゃんから召還してもらって見せてもらったのは・・・w
mabinogi_2010_01_28_003.jpg
ダンスエモwwww
これはww
旦那が来たら見せようと思ってたので旦那がINしてすぐに見せにww
したら反応ないしwww「なにやってんの!?」みたいなww
でもしばらくしたら旦那もww
mabinogi_2010_01_28_004.jpg
ノリノリやんw
わいわい遊んでたらお友達がドンドン増えてみんなでw
mabinogi_2010_01_28_009_.jpg
いいね!!
このノリのまま新しい影に行くことにしましたw
高級なんだけど堅いしクモばっかw
mabinogi_2010_01_28_011.jpg
もう行きたくないDになりましたw

でも今日の最強メンバーは・・・w
あっくんだと思います!
mabinogi_2010_01_28_014.jpg
明日は何かやろうw
スポンサーサイト

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
師匠ヤバス師匠ヤバス師匠ヤバス師匠ヤバスwww

最高です改めて弟子にしてください_(\○_まいりました!

アフロが燃えてない件

最後のSS、わしのはもっとアツかったじぇ。

No title

ダンスエモおもしろいよねーw
最初は何の動きしてるのか謎だったケド@w@

先輩こちらこそよろしくです!(*ノωノ)

ダンスエモw
ちょう楽しそう!!
早くやってみたいなぁ!

へへお久しぶりv
もうすぐ会いにゆきます♪

No title

v-354もも
ダンスエモはきっとあっくんのためにあると思うんだ!
絶対そうに違いない!
v-354ニッヒ
見たよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あれはアツ過ぎるじぇwさすがマイケルだわw
v-354うはねちん
今度一緒にダンスエモやろー(´・ω・`)b
ギルチャで話せて新鮮だったぉ(*´ェ`*)
v-354りじー
おぉぉ!元気だったかぃ!一緒にやろーね!待ってるよ!

No title

うんwホントに貼られてる…w
あっくん最高に似合ってるよねぇww
なんか悔しいぞっ!w(違

No title

v-354ひーちゃん
貼ったよ!このカンペキな2ショット!
まぁどんだけ鼻メガネつけようがハゲづら被ろうがあっくんにはかなう人いないよね!

あれ?

DJオズマかと思ったらそれ俺じゃん!

No title

v-354あっくん
DJオズマ!もしくはマイケルジャクソン幼少期w
誰が踊ってもあっくんには敵わないww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。