プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

サル友(ネタバレあります)

Category : 未分類
☆青侑
少し放置してたリンダのG10ですが、なんとなくやってみようと思い立ち行ってきましたw
最初やり方忘れてていくらやっても第1段階に進まないのでウィキって再度チェレンジw
すると1回目で第1段階突破!
第2段階では神になりつつ笛でドラゴンさんに手伝ってもらい神のスピアで攻撃!
まぁ取り巻き沸いたらえらい目にあって何度かももに助けてもらうことに(ノД`)・゜・。
あと少しってとこで取り巻きがまた沸いてしまい、またダメか・・・。と思ったところでタイミングよくドラゴンが呼べる時間に!
すかさず呼んで・・・。
mabinogi_2010_01_31_002.jpg
やったよ!
まぁサブなのによく頑張ったよね!だからまぁメインのレベル上がってないんだけど(´-ω-`)

ハピマビ買いましたw目当てはもちろん被り物です!
mabinogi_2010_01_31_004.jpg
なんじゃこりゃぁぁぁw
ちょーかわいくないっすか!?
これでダンスとかウケマスwww
mabinogi_2010_01_31_005.jpg
Eを押せばローブみたいにカパッと開いて顔が見えますw
このままニッヒのシールドのクエのためにコールへ行ってニッヒの愛する人(サル)になったり
温泉につかりに行ってきましたw
mabinogi_2010_01_31_006.jpg


☆音花
G11進めてましたwすっかり昼寝してて旦那が来てたのにぐぅぐぅ寝てて結局数分話しただけで旦那が落ちたという(ノД`)・゜・。はぁ・・・。
G11を進めながら思ったんですが・・・。
このNPCが気持ち悪すぎてはきそうになりましたΣ(・ω・`|||)!!
mabinogi_2010_01_31_011.jpg
どう考えてもレイモアがかっこいいに決まってる!
というか・・・この後のクエから急にまじめな話になるのが腑に落ちないままラストまで来てしまいましたw
とりあえず今日用事が終わったら行ってみますーw

まぁ後半まったり着せ替えして遊んでましたが、ミゼルちゃんがサル姫になったのがかわいかったですw
mabinogi_2010_01_31_017.jpg

No title

青侑くん G10お疲れさま&おめでとう( *´艸`)
サルの被り物…何となく可愛いwww
サル姫可愛すぎるwww
今度見せてね!w

No title

G10クリアおめで㌧(*>∀<)
∑('◇'*) サルの被り物なんてあったのね!
今度目の前で踊ってくださいな!

No title

かわいいでごザル!

ニヒちゃんともも缶浮気中でしたが!
サルに邪魔されたでごザル!

今度ももにもかぶらせてほしいでごザル

G10おつかれさま&おめでとですよ!
神サルになるためにがんばったんだよ(*´・ω・)bйё

G10おつかれ☆

さるかわいいなぁ…|゜▽゜)

No title

v-354ひーちゃん
かわいいんだよ!w決してバナナ腐ってこないからね・・w
v-354うはねちん
あったんだよーwハピマビは本が特典扱いしてますw
今度会ったらダンシングサルを・・・w
v-354ももも
(*゚0゚)ハッ
邪魔してしまった・・・w浮気してたらミゼルが泣いちゃうよ(ぁ
神サル!かっこよすぎです!
v-354円さん
ぜひハピマビを・・・。本の内容は期待しないでね!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

