プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感謝!

Category : 未分類
☆青侑
ずっと欲しいと思っていたカジュアルジャンプスーツをひーちゃんからプレゼントしてもらいました!
なんか気を使わせてしまってごめん(ノД`)・゜・。ビシェルもありがとう~(ノД`)・゜・。
大事に大事に使わせてもらいます!

ってことでアップデートしてから接近のくせに避けて通ってた木工スキルを取りに行ってきましたw
mabinogi_2010_02_03_001.jpg
いあいあいあいあ・・・。
これ無理ってか・・・飽きる><;
たかがEにしただけで飽きたって言ったらみんなに呆れられましたが・・・(´-ω-`)
APが鬼すぎて・・・。
ま・・・気長にやりますよ!えぇ!タブン・・・。

まぁ青侑もこそこそ活動して
mabinogi_2010_02_02_001.jpg
累計レベル500のジャーナルもらったり
mabinogi_2010_02_03_002.jpg
こんなタイトルもらったりしましたw
弓の修練もこそこそやってますw
今度ペッ下行くときは青侑で行こうかなーw


☆音花
ひーちゃんとビシェルに誘ってもらって筏へw
目当ての☆をゲットしたらやっつけてもらうため1発殴ってダンスしてました!
筏でダンスもいいもんだ(ぇ
mabinogi_2010_02_01_001.jpg

昨日はみっくんの収集で旦那のフレも一緒に幽霊とクモへw
クモが大量に出る食堂ではみんなにミル待機してもらってISでがっつり!
まぁ中級だったからね。
みっくんが
「初めて役に立ったな!」

な ん だ と!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
mabinogi_2010_02_03_003.jpg
終わった後は旦那とみっくんはダンスやってましたw
旦那・・・あれだけ踊らないと言ってたのに・・・・(*´∀`)クスクス

リアの事情でIN時間が遅い時間になったり、Inしても放置になったりINできない日があったりすると思いますが、
これからも変わらずよろしくお願いします!
あたしがいない間、旦那が浮気してたら報告を(マテ
スポンサーサイト

No title

青侑くん ジャンプスーツ似合ってる( *´艸`)♪
こちらこそ 色々とありがとねぇ(*´∇`)

青侑くん…もう少し木工頑張ろうよっ!!ww

また筏お誘いするかもですw
その時はまたダンスを…w

No title

v-354ひーちゃん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いまだにこの服を着ているリンダを見てかわいいを連呼していますーw
(*゚0゚)ハッ
木工デスカ・・・wえぇ・・。がんばるぉ・・・。

No title

リンダ(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(*´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

貰えてよかたねぇえ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そしてもう少し木工ガンバレww

No title

v-354もも
やっぱ木工頑張らんとダメっすかwあの単純な作業が退屈すぎて(ノД`)・゜・。str欲しいから頑張るけどほら・・APがさ・・w
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

