プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

画伯の嫁

Category : 未分類
まずはしばらく休止していたマビ義妹じゅりちゃんがが復帰!
復帰祝いの狩りには一緒に行けなかったけど、またいっぱい遊びたいと思いますーw
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
mabinogi_2010_02_05_004.jpg
サルを被ってるのはじゅりちゃんの旦那様w相変わらずラブラブでした(((( *ノノ)
旦那様の王政錬金術師のポーズがかっこいいっす!
フレ登録人数が増えたのでやっと旦那様とカズさんとフレになれましたーw
よろしくお願いしますーw

土曜日ダンバでいつものごとくぼーっとしてたらみっくんの嫁・・じゃないあたしの嫁のへきにゃんがサルを手に入れてました!
それはもう踊るしかないので・・・w
mabinogi_2010_02_06_004.jpg
踊ってきたよ!かわいいなぁ・・・へきにゃん(*´ェ`*)

で土曜日はぱーちーの日なので経験値もらいに行ってきましたw
1時間退屈なのでここでも踊りましたよ!
しかもど真ん中!
mabinogi_2010_02_06_006.jpg
こんな集団でしたが参加者の中には一緒に踊ってくれるイカス方もおられましたよ!

パーチーが終わった後はwataさんのリアフレがマビを始めたので見学に・・。
mabinogi_2010_02_06_009.jpg
その後はみゃはちゃんとwataさんと3人で影都市へw
1人1拠点だから楽に進み、おかげでレベル58から61になり無事に転生の運びに・・・w
mabinogi_2010_02_06_010.jpg
ボスは何度かカオスになったけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
顔はあたしでみゃはちゃんのローブ着てるめずらしいことが・・w
mabinogi_2010_02_06_011.jpg

終わった後で旦那がINしてきたので、ネッツくんのG9クエの防御戦へw
ISで終わるので楽でしたw
mabinogi_2010_02_06_012.jpg
G11のことについて突っ込まれて敬礼でごまかす旦那(´-ω-`)

おまけ
画伯の新作
mabinogi_2010_02_06_015.jpg


最近書いてる途中でwebページにエラーが発生しましたってなって保存前の状態に戻ってしまう(ノД`)・゜・。
こまめに保存しつつ書いてるけど同じ内容書くのがめんどくs・・・・(´-ω-`)
スポンサーサイト

No title

サルいいなサル.+:。(´ω`*)゚.+:。
ビンテジ帽子とじゃ交換してもらえないようです(´・ω・`)

手に入れたら一緒に踊ろうね(゚∀゚)b

ふと思ったんだが

そのサル俺がかぶるとどうなるんだろう・・・!

お返事

v-354もも
サルはネタの必需品!早く誰か交換を~(ノД`)・゜・。
v-354あっくん
う・・。サルの頭もでっかくなるんだろうか・・。

No title

い、いつの間にかプロフィールの画像もおサルさんに…!!
王城パーティーにもオシャレなおサルさんがたくさんいらっしゃって、
おサル恐るべしですw

水色羊ローブも似合いますねー(´∇`*)

No title

サルを被るとサルの頭が
バナナじゃなくアフロになるんですね!

No title

v-354うよさま
えぇ!サルマイブームです!いつでも被れるようにしとかないとっ!
v-354もも
サルでアフロかwイカスwwww

No title

おとちんただいまー(*´ω`)

大佐のさるめっちゃ癒されましたw
貸してくれてありがとねっb

ちなみにその後のペッカはひでま説得失敗により無しになりましたpq
今度機会があれば行こーw

お返事

v-354じゅり
おかえりーww大佐似合ってたねw癒し系でした・w・b
ひでまは超ビビリだなぁw
サンダーマスターなら余裕なのにwww
また一緒にいこーね!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

