プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お誕生日!

Category : 未分類
2月7日はニッヒの誕生日!
HAPPY BIRTHDAY!
ニッヒが欲しかったリザードのESがちょうど箱から出たのでプレゼントできました!
1回貼り失敗したけど2回目で貼れてよかったーw

2月8日はあたしの誕生日!w
0時ちょうどにスカイプでチーム芋ケンピメンバーにお祝いしてもらいましたw

みんなから素敵なメッセやメモをもらって感激!
ほんとにありがとうございました!

ちょうどそのころウェンちゃんと拓さんと生贄でスパークのページ狙いに行ってましたが・・・。
出ませんでした・・・wんで旦那がINしたので拓さんが誘ってくれて救出HDでWデートにw
終わってから旦那が拓さんとPVPで勝負してもらえることにw
「忘れられない一戦にしてあげるよ!」
との拓さんのセリフが素敵ーって思いながらのんきに着替えてたら・・・。

メテオきちゃったよ!
いあいあwあたし的にも忘れられない1戦でしたw
mabinogi_2010_02_07_001.jpg
まぁもちろん拓さんの勝ちでしたが旦那もうれしかったと思います!
最後は気を使わせて退散させてしまってすみませんでしたっ。
でもまた一緒にどこか行きましょうw

終わった後旦那も寝る予定が久々に話し込んでしまって3時になってた・・・w
去年の誕生日は、しょーもないことで旦那とケンカになって離婚の危機にまでなってしんどい想いをしたのに、旦那はそんなことすーっかり忘れてたwwwさすがだーw
まぁ旦那復帰後仲良しSSも撮ってなかったのでお祝いに1枚w
mabinogi_2010_02_07_003.jpg
10歳と16歳じゃ埋まってしまう罠wまぁこれはこれで雪景色なので暖かそうで〇ってことでw

次の日もみなさまから暖かいプレゼントラッシュでした!
臨時メンテが終わってINしたらメンテ前に出てたレッドラさんが復活してるとひーちゃんから連絡もらって行って来ましたーwスケッチのおかげでAP貯まったので・・。
mabinogi_2010_02_08_005.jpg
念願の1にーwワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
マスター修練は気が向いたら必死にやるだろうけどしばらくはいいかなーw

レッドラさんとの格闘中にかんちとリジーがIN!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ダンスエモに「あふぉすぎるww」と言いつつ踊ってた2人w
mabinogi_2010_02_08_004.jpg
かんちは後ろで石投げしてて階段のところでつまって身動きできませんでしたw
誕生日に2人にも会えてよかったーw
また時間見つけて来てね!みんなで待ってるからねーw

0時回ってたけど旦那とデートの約束をしてたので行って来ましたw
どこに連れてってくれるんだろうと思ってたら「ちゃんと用意しとけw」と・・・。
MGはイメンマハ・・・。
嫌な予感がしつつ旦那の馬に乗せてもらったら・・・。
ついたところは・・・。


ルンダセイレーンHD

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
必死すぎてSSなかったよ(ノД`)・゜・。黒クマネズミさえ気をつけてたら平気なんだけどねーw
ネズミにばっかやられてナオさま呼んでた2人です・・・w
まぁルンダDはあたしにとっては思い出の場所だからよかったw
ありがとね!お祝い?に出た破壊ESはさくっと売りましたw
旦那の修練にWCをうけるあたし・・w
mabinogi_2010_02_08_008.jpg
身を削って旦那を支える嫁(ぇ

旦那に無理矢理お祝いメールを送らせて今日のデートはおしまい!
露店出して戻ってきたら旦那は釣り放置してたけど・・。
どこ向いてやってんの!?
mabinogi_2010_02_08_010.jpg

ということで・・・。
わざわざプレゼントを贈ってくれたり、メッセやメモくれたみなさん!
どうもありがとうございました!おかげで素敵なお誕生日になりました!
スポンサーサイト

No title

お誕生日&サンダーR1おめで㌧(*´∇`)

刺激的なデートも楽しかったようで、よかったね♪
てかリジさんの大人の女っぷりに萌…(*´エ`*)

No title

誕生日おめでとう!って知らなかったよ!
それにしてもラブラブっすなぁwwwwww

ネズミの処理ならぜひこの僕を呼んでください!
全タゲ引き受けますぜ!

おめでとう!

誕生日おめでとう自分(
そして親方もおめでとう!!
リザードESありがとうございました(ノ∀`)

No title

お誕生日おめでとー(*´ω`)
今更かもだけどpq
おにぃとおとちんは今でもラブラブだねw

THランク1もおめw
次はFBLかしら(`ω´)

No title

お誕生日 おめでとう( *´艸`)♪
久々に 仲良し夫婦が見れた!ww

セイレーンHDお疲れさまww

お返事

v-354うはねちん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
刺激的すぎて疲れました(´-ω-`)
リジー素敵よねwこれで格式ばった挨拶したらキレイだった(*´ェ`*)
v-354あっくん
ありがとーwいあいあいあw無理矢理座っただけですwww
ネズミの処理引き受けてくれるとは!かっけー!!
v-354にっひ
お互い(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ES貼れてよかったw失敗せずに熟練たまりますように!
v-354じゅりちゃん
ありがとーw相変わらずおにぃは亭主関白ですけどねw
次はFBLかなーwまたしばらくはAP不足に泣く日々です(ノД`)・゜・。
v-354ひーちゃん
いつからぶりの仲良しショットでしょうかww
ひーちゃんにもらった髪飾り大事にするね!

No title

のおおおおおお
お誕生日でしたか!
乗り遅れたあああ
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*オメデトウ*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

そしてサンダ1も☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

こっそりニヒ様もオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

そしてラブラブ(*´∀`)
旦那様あいかわらず(≧∇≦)ъ ナイス!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

