プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HDな旅&音花の実験くん

Category : 未分類
まずはマビの話。
昨日はニッヒからお誘いをいただきキア中HDへ行ってきましたw
ここなら多分ブレイズでなんとかなるーとか思ったけど・・・邪魔してさーせん(ノД`)・゜・。
mabinogi_2010_02_09_004.jpg
ボスをうよさまにお任せしてサボってしまってwwちょっくら手伝いに行ったけど慎吾がうまく動いてくれずナオさま降臨www

終了とほぼ同時に入試を控えてるwataさんからルンダHDのお誘いがw
リザくんと3人でさくさくっと終わらせてボスはリザくんががっつり倒してくれましたw
mabinogi_2010_02_09_005.jpg
ルンダ下が出たのでみっくんを呼んで4人で特攻w
SSがない!
みっくんが影へ行った後3人でうだうだお話・・。入試なのに・・・w
まぁ近いうちに芋ケンピ集結しようね!

ここで寝ようと思ったのですが旦那が帰宅して拓さんからアルビへのお誘いがあったらしくうはねちんと4人で行ってきました!
まぁみんなお強いのであっという間に終わりましたw
ハイSS撮ってませんww
mabinogi_2010_02_09_006.jpg
うはねちんのエラサを貸してもらったw
かわぃぃぃwいつか出してやるぅ!(ぁ

mabinogi_2010_02_09_007.jpg
この旦那のセリフ・・・。
拓さんがお酒を飲んでる話からお酒の苦手な旦那が「オレンジジュースと牛乳混ぜたらうまいんだ!」と!
えええええぇ!
このあといろんなアイデア?料理が出たので、この際全部試してやろう!!って事で
以下「音花の実験くん」の始まりです!
♪ウーロン茶+ガムシロ
うーろん
これはうはねちんのオススメw
ウーロン茶のほのかな香りはあるけど、アップルティーのような感じになったw
これは〇


♪ウーロン茶+砂糖+牛乳
うーろんみるく
これは上のが紅茶っぽくなったのでもちろんミルクティーになったかなw
旦那がテレビで見たレシピなんだけどねwテレビではカフェオレになるとかだったらしいけど・w・;
でもこれも〇


♪オレンジジュース+牛乳
オレンジオレ
まぁこれが1番おいしいんじゃないかと密かに思ってたんだけど・・・w
これは・・・。
うすい!
旦那はなっちゃんでやるのがいいと言ってたけど100%のオレンジジュースでやってみたけどうすかったw
ガムシロ少し足したら飲めないこともなかったけど、あたし的には△でしたw
なっちゃんの方がいいのかもしれないw


♪ブロッコリー+砂糖+マヨネーズ
これは普通においしいw砂糖入れすぎたらアウトかもしれないけどほんのり甘いのとマヨネーズが絶品でしたw
これは〇
はやし

♪ハヤシライス+ポン酢
実はこれが一番試したかったw
率直な感想は・・・
うんまい!!
ハヤシライスって味が濃いけどポン酢を入れることによって若干サッパリするんですよw
これはおいしいかも!
だから〇

聞いただけでは「え!?」って思うかもしれないけどやってみたら案外いけたーw
みなさんも機会があればぜひお試しをwww
スポンサーサイト

No title

ブレイザーは気合でゴレも倒すんですよ!
FBCCとかしちゃダメダメ( *´艸`)

でもジャマしちゃうんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
どんまいがんばです( *´艸`)クスクス

しんごおぉぉ!

HDお疲れ様でしたー!
こ、こちらこそ立ち回りをもっと勉強してきたいと思います…!

ルンダの後にもダンジョン行かれてたとはw
ハードな旅、お疲れ様でした('ー'*)
個人的にアンパンマンのコップにキュンvときましたよ!w

No title

HD連戦だったのか・・・お疲れ様でw
まぁ受験言っても今日のは気楽にできるやつだったしのぉ

ってか実験ww
やばい…うちも試したくなってきた…
ちなみに友達の一人の物凄い甘党がオレンジシュースに
スティックシュガー10本入れたりしてt…

No title

やっぱうまいだろ!?
おれを信じて正解だったな!(笑)

No title

キア中HD ルンダHD ルンダ下 アルビ・・・
ホントにHDな旅だwww

エラサーーー!!w
可愛いなぁwww

ハヤシライスにポン酢は美味しそうww
ポン酢大好きなんだよねぇ・・w
今度やてみよう!w

No title

(*・ω・)おなかすいてきちゃった じゅるり♪

マビはやること多くて楽しいけれど時間がたりなぁ~~い!

時間がある今日はメンテだしね~w

ミスチル聴きながら 掃除・洗濯してまつb

Σ(゚∀゚*(゚∀゚【ォオォオォ!!】゚∀゚)゚∀゚*)b

実験おつかれさま!w
まぁ、あたしお薦めのレシピは大丈夫だとは思ってたけど…
ポン酢は意外だったw
あまりハヤシライスは食べないけど、今度やってみようかな@w@;
ブロッコリー+砂糖+マヨは定番にしてねっ。
砂糖かけすぎは注意ダケド。

No title

マジで全部試したんですか!
すげーーーw

最近、迅速な行動を心がけてるんですが
音花さんの行動力にはかなわないデース

お返事

v-354もも
ブレイザーでやるべきだったかwwwおもしろがってスマでやってましたwwww
v-354うよさま
うよさま十分立ち回りうまいっす!
アンパンマンのコップはお友達の出産の内祝いにもらったんですよねwかわいいからお気に入り(*´ェ`*)
v-354wataさん
えぇ!連戦でしたよ!まぁ普通のHDくらいならマナもいらないので平気ですがwその友達・・糖尿病に注意・w・
v-354旦那
うまかったーwさすが料理やるだけのことはありますねw
まぁ・・・オレンジジュースと牛乳はないわーww

お返事2

v-354ひーちゃん
あとから考えたらHDだったwその時はなんとも思わなかったけどwポン酢やってみてw好きだったらなおさらうまいはずww
v-354かおぷ
せっかくの休みなのにメンテとかw長かったしーpwq
v-354うはねちん
うんうんwうはねちんオススメはどっちも◎だったー!
定番にしますb
ハヤシライス食べる機会があったらぜひww
v-354拓さん
全部やっちゃいました!まぁ買い足したのはウーロン茶とポン酢くらいだったのでb
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

