プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出社拒否じゃない・・・wはずw

Category : 未分類
昨日の夜から熱が若干出てました。平熱が低いので37.3℃もあるとだるくなるんですよねー。
ってことで今日はバイトはお休みしました。
熱はもうない・・・と思うww計ってあったら気分的にしんどくなるww
先週も実はバイトになると体調崩してたので、拒否反応がでてるんじゃないのw?って家族には言われてます。
まぁバイト先の人とはまだ和解してないので(あたしから折れる必要がないのでそのまま)別のバイト先を探そうかと考えたりもしてます。

ってことでマビ。
昨日5時過ぎに目が覚めてINしたらみっくんがまだINしてた。
ちょうどお誕生日だったのでメッセを送って探検レベル25にしたいってことで一緒に筏へ行ってきました。
mabinogi_2010_02_10_001.jpg
なんかファイターがきれいに並んでEXILE風になってたよ!
Choo Choo TRAINですねwワカリマス・・・。

みっくんが探検レベル25になったのでサブの周平にCCして続きを。
マナエリをいつも恵んでくれるので大助かりです。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
mabinogi_2010_02_10_002.jpg

メンテの間に寝て起きたら体調が悪くなってたので、みんなの木工を見学したりマナエリ1本でパシリになったりしてまったりしてました。
みゃはちゃんのFBL10P狙いでフィア中にも行きましたよwうはねちんも来ることになったのでせっかくだからリンダにCCしました。SS撮り忘れてます・・・w
フィアは苦手なんです。目がチカチカしてね・・・。
道中長いけどうまい具合に10Pもでたしよかったよかったw

みゃはちゃんがエラサを手に入れました^^
mabinogi_2010_02_11_001.jpg
かわいぃぃwみゃはちゃんは何やってもかぁいい(ぁ

ごろさんにも会ったのでちょっとリクエストしてみましたw
mabinogi_2010_02_11_002.jpg
やっぱこのチューリップはごろさんが似合うと思う。
あwでもあっくんにもつけて欲しいかもしれないwwwww

今朝起きてリンダにごみ箱…ゲフンゲフン もとい精霊武器を作ってきました。
リンダのは弓でw弓精霊。偉そうな態度だったら・・・・
ポイシチャウゾ(ホンキ
mabinogi_2010_02_11_003.jpg
スポンサーサイト

No title

チューリップイカス(゚∀゚)
師匠にもぜひつけてほしーw
てかパペかわいいよー
ほしいよー(。・ρ・)ジュル

そして出社拒否ですか!
まぁいんじゃないかとおもいますよ!
人間関係大事大事。
ムリせずまったり(●`・д・)(・д・´●)ナァー

No title

無理しないようにねぇ;
音ちゃん頑張りすぎるところがあるから
心配だぉ…pwq

みゃはさんまでエラサとなっwww
青侑くん 精霊さんGETおめで㌧♪

No title

熱がひいたにゃら少しは安心・・・かな?
ってか本当に無理だけはしないでくださいね…?(まだ言う

パペットサルは相変わらずええのぉ…w
それより悟郎さんのチューリップに吹いたww

お返事

v-354もも
あっくんも絶対似合うと思うんだよねwきっとあっくんもこれを見たらうずうずするはず(ぇ
出社拒否してるつもりはないんですがねw
v-354ひーちゃん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 今日はゆっくり休むつもりw
リンダの精霊はまだ話してないんだけど・・・。気づいたらいないかも・・・(。-∀-)ニヒッ
v-354wataさん
心配してくれてありがとねwちゃんと寝たから大丈夫b
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

