プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地獄への道

Category : 未分類
とりあえず復帰したじゅりも一緒に筏へwさすがマグマスじゅりかっこいいー(*´ェ`*)
筏は毎週行ってるのでいつでも付き合うから言ってねーw
mabinogi_2010_02_12_001.jpg

そして本日のメインイベント!
とりあえず集合時間の9時までに用事を全部終わらせて行ってきました!
ももちゃんの彼氏さんが出してくれた

地下水路の秘密実験!!
ももちゃんからのお誘いで火力の多い人を呼んで欲しいとのことだったので,
旦那とひーちゃんを拉致w
初めてだからドキドキだったしISも効くかどうかって感じだったんだけどISで凍結してスマ入れてくれるので助かったし、なによりもものPTヒールがすごくありがたかった!
途中で出たゴーレムのでかさにふきましたw
mabinogi_2010_02_12_002.jpg
ワープホールが何度もあるので迷子になったりしつつ、地下へ降りるところまで。
メモを取ってくれたもものサブマスさんが
何度も唱えてくれたんだけど開かないwwみんなで何度も唱えてみたりしたこと数分・・・w
どうやら最後の文字を間違ってたみたいwwww
リアでふきました!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
カタカナ見にくいもんねwww
地下に降りてからさらにクモは硬いしwひーちゃんの白ゴレがたくましかった!!

ボス部屋では神様になったのが多かったのでかなり重かったぁwここで落ちたらマジ泣くぞとw
必死に殴りまくってたけど、旦那からピョコーンと羽出たのには笑っちゃいましたが、さすが特攻隊長!
mabinogi_2010_02_12_005.jpg
残り数分のとこで無事にクリアでした!
かなりカオスだったけどほんっとに楽しい地獄道ーwまた行きたいー!!
誘ってくれてありがとう!

宝箱からはレア型紙が・・・w
mabinogi_2010_02_12_006.jpg
ふとっぱらのももの彼氏さんが「宝箱から出たものは出た人がもらっていい」と言ってくださったので、
遠慮なくいただきましたw
ほんとにありがとうございました!!
スポンサーサイト

No title

地獄どうもおつかれさまでしたよ!
ほんとカオスで未知な世界でしたが
おかげで楽しめましたヽ(´∀`)ノ
また出たらいこう(*´・ω・)bйё
そして体お大事に(*´ノД`)コッソリ

No title

イカダめっちゃ楽しかったーw
おとちん強すぎて感動したし!
探検上げの際にはお誘いするね(*´ω`)

地下水路お疲れ様(*・ω・)b
めっちゃ楽しそうw
報酬大当たりお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お返事

v-354もも
カオスだったけどめっちゃ楽しかったーw
体調はなんとか戻りつつあります。ありがとーwまぁ問題は木曜日なんですけどね>w<;
v-354じゅり
こちらこそ楽しかったwまた通行証が手に入ったら一緒に行きたいねーw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

