プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ようこそ!

Category : 未分類
mabinogi_2010_02_14_001.jpg
バレンタインクエ。今年も旦那をブクブクにしてやろーって思ってたのに今回は女の子限定クエだったらしく少々ツマラナイクエだったwまぁ毎日INすればいいだけだった気もしないでもないけど、リボンもげっとしてきました。
バレンタイン前日にグリニスおばちゃんに会いに行ったら・・・。
mabinogi_2010_02_13_001.jpg
これ誰ーw?めっちゃあわてましたよwwこんな人現れるなんて知らなかったw

バレンタイン当日は作っておいたクレイジーチョコボールを義理チョコとしてお友達に郵送しましたw
みんな喜んでくれたみたいでよかったよかったw
旦那とは当日すれ違って会えなかったので次の日に渡すことにしましたw

週末になるとマナエリ不足になりメインのレベル上げもなかなかできなくなるので久々にエルフで遊んできました。
エルフでレベル上げも大変なんだよねw
mabinogi_2010_02_13_002.jpg

ギルド放浪することになったみっくんが、おとりに入ることになりました。
旦那の収集で集会したときに、旦那からマスターやってみないかとの提案があったのですが、あたし的には旦那がマスターでいるのが1番だと思っているので、このままの形でいることにw
資金繰りはマカセロ(ぇ
ギルド加入記念に旦那とみっくんがPVw
mabinogi_2010_02_15_001.jpg
今回はみっくんの勝ち。これで同点になったらしいです。
ここで旦那が仕事だと言うので、あわててバレンタインのプレゼントを渡しましたw
チョコケーキは食べたら太るので取っといてくれるそうです(*´ェ`*)
おまけでプレゼントしたカジュアルジャンプスーツ・・・w
mabinogi_2010_02_15_002.jpg
うんうんw似合ってるよね!!さすが嫁!センスいいねっ!(ぇ
買ったときはみどりだったんだけど、染色したら1発で黒になったのでよかったw

現在は探検レベル25を目指して筏オンラインです。
あと2つ・・。頑張りますー!

おまけ
①みっくんサルは興奮中
mabinogi_2010_02_15_004.jpg
②ますます怪しい関係疑惑の旦那とみくにさん
mabinogi_2010_02_15_003.jpg
スポンサーサイト

No title

バレンタインクエ お疲れさま♪
三國さん おとりに入ったんだねぇw
おとり幕府がまた楽しくなりそうだ( *´艸`)

見にきた!

興奮したサルなるものを見にきました!
ほんとだっ、ほんとに顔が赤い@w@;

食料品店に代理の人がいるんだねー
初めて知った!
てか、ティッピングスーツ材料でほちぃ(ノ´∀`*)

No title

最後のSS
旦那様の頭にりすがいる!とおもったら
マングでした(:. ´艸`.):;'.:`:

お返事

v-354ひーちゃん
うんうんwみっくんが入ってくれたのでさらに賑やかになったよwwたまにはおとりキャラでInしてね>w<b
v-354うはねちん
まっかっかでしょww興奮が治まらないみたいw
なにげにテッピング着てるんだよねーw誰か知らないけどww
v-354もも
リスwwwwwww
めっちゃうけたwwwwwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

