プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

かわいい!って言ったのはウソ

Category : 未分類
久々にバイトフルで入ることができました。
まぁ今日は彼女が来てなかったので行けたのもあるけど・・・(ノД`)・゜・。
ただ頭痛とめまいに襲われてて今日はマビはお休みすることにしました・・・。
朝になったら憂鬱で起きれなかったりするので明日の朝が少し心配ですねw

でも今朝頑張って行ったのでご褒美にポルノグラフィティの新曲を買ってきて癒され中です(*´ェ`*)
3月末にアルバムが出るから楽しみーw


ってことで昨日までのマビ。
SSはあんまないw

探検レベル25まであと1つになったので筏オンラインやってきましたw
うっかり7つも集めてしまいましたがwなかなか殺してくれないの(ノД`)・゜・。
mabinogi_2010_02_16_002.jpg
頑張った甲斐もあり、あと2周ほどすれば25になると思うけど、いい加減飽きたところでみっくんからフィアでエンチャ用のページ集め手伝ってとの事で一緒に行ってきました。
まぁ途中のSSはないwめずらしく接近で遊んでたのでw
相変わらずクマとネズミにはモテモテのようで、みっくんがミルやったクマがいきなり3匹こっちに向かってきたりしてナオの世話になったり・・・wすでにもうみっくんには「どんまい」ではなく「ざまぁww」と言われるようになってしまいました(´-ω-`)

途中でAR10Pが出たので「AR10P出たらFBLも出る可能性が高いw出たら山分けなww」とワクワクで進みましたw
mabinogi_2010_02_16_003.jpg
ジャイアントインプwwwかわいいって言ってしまったけど・・・・
やっぱかわいくなかったwww( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

えぇwww
FBLのページは・・・・・w
出なかったよ!!火曜日なのにねーww
修練用のページもそれほどDROPしなかったみたいだし(ノД`)・゜・。
また懲りずに行ってページの売り上げ山分けしよう(゚ー゚)ニヤニヤ

というわけでポルノの新曲
アキヒトさまぁー!!!(((( *ノノ)




歌詞がヤバいっすww

No title

大丈夫?;
無理はしちゃダメだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

探検25目指して 頑張ってね!!w
たまには一緒にどこか行こうね(*´∇`)

No title

ホブゴブリンファイターを前にしてダンスとはさすが親方・・・!
わしなんかファイターが乗り込んできたら即Bボタン連打デスヨ。

インプいいよインプ。歯並び綺麗だから。

No title

あら~あんまムリしないで(●`・д・)(・д・´●)ナァー

インプかわいいじゃない!
個人的にすっごいスキなんですがww

山分けいいね!
財布あけてまってる(ぇ

お返事

v-354ひーちゃん
ありがとーwのんびりボチボチやるねw
また一緒にどっかいこーw
いつでも誘ってね^^
v-354ニッヒ
わはははw1人でダンスエモやってる自分かっけーよ!
インプw確かに歯の並びはきれいだねw
v-354もも
何気に普通のインプも強かったりするよね!
山分けww出たらいいんだけどねーw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

