プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

んー気づけば11ヶ月!

Category : 未分類
昨日は旦那もINしてたので、ギルメンの暗黒狙いにバリへ・・・。
mabinogi_2009_10_23_001.jpg
雨降ってるのは旦那のせいです・・・w
続いてキア下の通行証が出たので、ちょうどMGがアルビだったのでそのままのメンバーで移動ーw
mabinogi_2009_10_23_002.jpg
まぁどっちも終わったあとのSSということは気にしない方向で・・・・@w@;
キア下HDは1人だとISで終わらせるけどPTではなるべく使いたくないのでIBCCワンドとクチチで頑張りました!まぁ他の3人が強かったのでヒール担当って感じでしたが、それも魔法使いの立派な仕事・・・・ということにしておいてください・・。

結局暗黒もボリュームベレーも出ませんでしたが(それが仕様)
楽しかった!

ギルチャでギルメンがバーサーカー失敗って言ってたからマネしてみたら・・・。
mabinogi_2009_10_23_003.jpg
見事にモクモクになりましたとさ!

んで気がついたら23日。旦那と結婚して11ヶ月ってことですw
まぁたまたまINしただけで旦那は23日だとは忘れてるだろうけど会えてよかったw
mabinogi_2009_10_23_004_.jpg
もふもふコートで旦那も放置してたので、あたしも(●´艸`)ヾ
いつもはお揃いのは着ないけど、このコートにはあたし自身大切な思い出があるので、大事に使っていますw旦那は忘れちゃってるだろうけどねww
スポンサーサイト

No title

バリ&キア下 お疲れさまw
暗黒もボリュームベレー帽も出なかったのは
残念だったねぇ゚.+:。(pωq)゚.+:。

結婚11ヶ月 おめでとう(*´∇`)

No title

暗黒狙いならタル影HDのが素材出る確率高いかも?
知り合いがボルコマⅡで一発で出してましたしww

結婚11ヶ月おめでとーw

No title

先日、もっちをDに誘ったら
XX分X秒後に仕事ですpwpって言われて
ちょっと笑ってしまいました
秒まで言うかww


狙って出ることって本当に少ないですよねー
暗黒に限っては素材も含めて自力で出したことがないw

あ、紹介アリガトでした!

No title

魔法音楽とか演奏できるのね!ウラヤマシ
てかエレゴシロングなおとちゃま初めてみたー
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
くれっ                        |彡サッ!

No title

おめでと~っ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
もう11ヶ月。。。時間が経つのって早いですねえ・・しみじみ( ´∀`)これからも夫婦漫才、楽しませてくださいな(´∀`●)♪

No title

v-354ひーちゃん
 狙って行くと出ないんだよねwってかバリ何回も行ってるけど暗黒出たの見たことないしw
v-354wataさん
 Ⅱの方はソロきついんだよねぇ・・。今度ギルメンと行ってみようw
v-354拓さん
 ぶwなんて細かいとこまでwwさすがうちの旦那(●´艸`)最近忙しいみたいでゆっくりマビにいないけどまた誘ってあげてくださいねw
v-354ももちゃんw
 ロングは久々に着たかもw黒だったんだけど白に染色しちゃったぜw演奏はひそかにR4だけどもうあがる気がしないw
v-354クリちゃんw
 ありがとーw最近は旦那がゆっくりINできないので漫才の練習ができませ・・・(マテ まぁアドリブでも大丈夫かもww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

