プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

40回目

Category : 未分類
土曜日と日曜日は神戸に遊びに行って来ましたw
ちょうどいいお天気だったのでよかったw
帰りに寄ったIKEAで家具を見てたらリフォームしたくなった(゚ー゚)
とりあえずパソコンデスクを買ったのでとてもウキウキw
実はまだ部屋の模様替えの途中なんだけど、スタミナ切れたのでちょっと休憩

金曜日にギルメンが5人いたので、旦那が集合をかけて始まったのは
「ふじものすべらない話」
ちゃんとサイコロ持ってる旦那がすごいw
いろいろおもしろい話がありましたw
MVPはニッヒのお母さんのお話でしたw
mabinogi_2010_02_19_002.jpg

日曜日転生だったので、11時にINして40回目の転生。
残された闇だけ1周してどうにも眠かったので寝ました。
今日午前中に筏を数周回って探検15までやってからFBL修練のためドレンへ。
修練はあっという間に終わるのでR7まであがりました。
でもAPが大変なので先にマジマスあげようと思ってます。
mabinogi_2010_02_21_001.jpg

部屋の片づけがどうにも終わらないのですが・・。
マビにINできるのだろうか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

友達がブログでやってた100の質問もらってきました。
今度はリアルなあたしですw
よかったら見てくださいw
Q1 ハンドルネーム・生年月日・出身地
    音花  〇〇年2月8日 京都府出身
Q2 性別、血液型、身長、体重、髪の色は?
    女、O型、156cm、〇〇kg、茶色。
Q3 あなたの人種(タイプ)を一言で表現すると?(例:オタク、コギャル、ガリベンなど)
    ガチャピン?? www
Q4 あなたの体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)
    チビ!
Q5 自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
    ふくろうww
Q6 座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
    愛するより愛されるほうが難しい
Q7 よければ、現在の職業を。
    バイト
Q8 好みの異性のタイプなどを。
    ツンデレ!
Q9 あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
    基本前向きだけど恋愛が絡むとかなり消極的になって後ろ向きです・・・。
Q10 あなたの性格を知人はなんと言いますか?
     おもしろいなーw
Q11 インターネット暦を教えてください。
     うーん。結構長いかもw
Q12 インターネットを始めたキッカケは?
     オークションに興味があってw
Q13 インターネットを、主にどんな用途に使っていますか?
     オンラインゲーム!
Q14 チャット派?メール派?
     メール。
Q15 ネット友達は何人くらいいますか?
     仲良しなのは7~8人くらいw
Q16 リアル友達は?
     親友と呼べるのは2人。超仲良しなのは7人
Q17 ネット友達と会ったりする?会った時の感想は?
     会ったことあるし、機会があれば会いたいw
Q18 あなたは、インターネットと実物ではどんなギャップがありますか?
     そんな変わりはないとは思うw
Q19 男友達と女友達、どちらが多いですか?
     今は女友達が多いかなw
Q20 異性と同性では、あなたの態度は変わる?どんな風に?
     好きな人はいると話せないです(*´ェ`*)
Q21 あなたの外見を5段階評価で表すと、星いくつ?(低★←→★★★★★高)
     そんなのわかりませんがなww
Q22 同じく、内面は?
     Q21に同じ
Q23 同じく、あなた(またはあなたの家)のお金持ち度は?
     ★~ww
Q24 最近ハマっていること、昔ハマっていたことは?
     今はマビノギ・昔はDS
Q25 夢を持っていますか?どんなこと?その夢は実現しそうですか?
     真っ赤なMINI COOPERに乗ること!
Q26 今思うと「ちょっと現実的じゃなかったなぁ」と思う昔の夢は?
     バンドマン・w・;
Q27 一日だけ、あなたの好きな職業になれます。さぁ、どうしましょう?(例:一日総理大臣になって消費税を下げる!)
     バンドのヴォーカルになってライブをやりたい!
Q28 インドア派?アウトドア派?
     インドアw
Q29 スポーツは見て楽しむ?自分でプレイして楽しむ?
     自分はなにもできないw
Q30 好きなスポーツは?
     あんまり好きじゃないから見ることもないw
Q31 「常識」とか「非常識」という言葉が嫌い?
     あんま好きじゃないかなw
Q32 実社会でルールやマナーに気をつけていますか?
     守ってるつもりですw
Q33 あなたの考える実社会のマナーやルールを教えてください。
     人に迷惑をかけないことw
Q34 インターネット上で、マナーやルールに気をつけていますか
     もちろんw
Q35 あなたの考えるネット上のマナーやルールを教えてください。
     Q33に同じ
Q36 「年上」「目上」「初対面」というだけで、敬語を使いますか?
     使います。
Q37 家族は何人?
     4人
Q38 家族との関係はどうですか?うまくいってます?
     まぁいいと思います(。-∀-)
Q39 家族構成に希望がありますか?(例:妹が欲しかった)その理由は?
     別にないっすw
Q40 尊敬する人は誰ですか?
     両親
Q41 今の生活に満足していますか?どんなところが満足(不満)ですか?
     基本的には満足だけど自分の時間がもう少しほしいw
Q42 社会に対する不満があればどうぞ。
     悪いことしないでマジメに生きろwww
Q43 インターネットに対する不満があればどうぞ。
     ないっすw
Q44 新聞は毎日読んでますか?
     たま~にw
Q45 ニュース番組(またはニュースサイト)をマメにチェックしていますか?
     たまにw
Q46 あなたは政治にどれくらい詳しいですか?★5段階評価で。
     ★の半分・w・
Q47 あなたのストレス解消法を教えてください。
     カラオケ・マビノギ
Q48 愛読している本はありますか?(雑誌可)
     石田衣良の本
Q49 よく読むマンガ、好きなマンガは?
     NANA・ドラゴンボール
Q50 好きなテレビ番組は?
     毎週見てるのは嵐の宿題くん
Q51 テレビや映画や本を見て、泣いてしまったことがある?それはどんな作品でしたか?
     よく泣いてしまう。特に火垂る墓は号泣しました(ノД`)・゜・。
     あとは海外ドラマのHEROESのシーズン1の最終話と劇場版の相棒w

Q52 好きな映画やオススメの映画があったら教えてください。
     ほとんど映画見ないんですよねw
Q53 オシャレなどには気を使う?
     おしゃれすきw
Q54 外見と内面、どちらを重点的に磨いていますか?
     どっちも!
Q55 流行が好き?嫌い?その理由は?
     流行は多少気にするかなw
Q56 新しいものはとりあえず試してみる?
     興味があるものはw
Q57 あなたと気が合うのはどんなタイプの人ですか?
     おもしろい人w
Q58 逆に気が合わないのはどんなタイプの人?
     自慢する人!
Q59 あなたはキレやすいほうですか?
     そうでもない・・・・w
Q60 キレてしまったエピソードを教えてください。
     あたしの友達の悪口を言ってると聞いてその人がいる教室に乗り込んだことがあります(*´ェ`*)
Q61 あなたの長所ってどんなとこ?短所は?
     長所は前向き 短所は後ろ向き ドッチダヨ
Q62 ケータイ持ってる?機種は?
     ドコモのN-02A
Q63 電話派?メール派?
     メールw電話は自分から絶対にしないw
Q64 友達と遊ぶときは、小人数のほうがいい?それとも大人数?
     どっちでもいいw
Q65 人といるより一人のほうが気楽?
     一人の時間も好きだけど大勢で騒ぐのも好きw
Q66 一人で遊びに行く!さて、どこに行く?
     買い物!
Q67 みんなで遊びに行く!さて、どこに行く?
     カラオケ!焼肉食べ放題(ぁ
Q68 若いうちは、悪いことも人生経験としてやっておくべきだ?
     警察のお世話にならない程度でw
Q69 学生時代はワルだった?
     いえいえwまじめないい子ですよ(。-∀-)
Q70 今までで1番うれしかったことは?
     誕生日の朝に彼氏から電話で「遅刻せんようになw」と言われた。
     出勤しようと車に行くと持ちきれないくらいの大きな花束と指輪が置いてあったことw

Q71 行列が出来る人気のお店。並んで待つのは苦にならない?
     並んでまでは食べたくないw
Q72 人がうじゃうじゃいる人気の街。人ごみは苦にならない?
     できれば少ない方が・・・w
Q73 デートで待ち合わせ。相手がなかなか来ない。何分までなら待てる?そして相手になんて言う?
     1時間・・・くらいかなw来たら「連絡くらいして!」というw
Q74 あなたは一途?
     かなり!
Q75 あなたから告白しましょう。直接会う?電話?チャット?メール?手紙?その他?
     自分から告白なんてできましぇーん!
Q76 っていうか、あなたから告白できますか?できない人は、どうやって恋人GETしますか?
     絶対ムリ!気のある素振りはするけどねっ!
Q77 あなたから別れ話を切り出しましょう。直接会う?電話?チャット?メール?手紙?自然消滅?その他?
     自分からキライになった人なら電話。
     好きだけど相手が他に好きな人がいそうな感じがしたらメールですねw

Q78 っていうか、あなたから別れを告げることができますか?できない人は、どうやって別れますか?
     できますw
Q79 年賀状はちゃんと出してますか?
     だしてますw
Q80 旅行に行ったらおみやげを買ってきますか?
     買いますw
Q81 お酒ははけっこういけるくち?
     昔よりはかなり弱くなったなぁ(´-ω-`)
Q82 酔ったあなたはどうなりますか?
     笑う・泣く・歌う・笑う

Q83 あなたは一人で街灯も無い真っ暗な道をドライブしています。すると、目の前に突然おじいさんが苦しそうに倒れているのが見えました。幽霊かもしれません。発作で苦しんでいるのかもしれません。どうしますか?
     うーん・・。降りて確認はできないけど警察に電話します・w・
Q84 幽霊や死後の世界は信じますか?
     信じますw
Q85 おばけこわい?
     そりゃ怖いですw
Q86 あなたの宗教は?熱心な信者ですか?
     無宗教w
Q87 あなたは死後、天国行き?地獄行き?自縛霊?
     天国に行きたいw
Q88 超能力や超常現象は信じますか?
     うーん・・・wわかんないw
Q89 映画などで「世界を救うために1人が犠牲になる」というシーンがありますね。このように、大勢のために少数を犠牲にする考えをどう思いますか?
     かっこいいと思いますw
Q90 あなたは、まず自分を優先して行動する?他人のことを考えて行動する?
     他人かなぁ・・。多分w
Q91 一人暮し(または恋人との同棲)ですか?
     家族と一緒w
Q92 定期的に部屋の掃除してますか?
     してますw
Q93 お風呂や歯磨きなど、ちゃんと清潔にしてますか?
     もちろんw
Q94 食べ物の好き嫌いはありますか?好きなのは何?嫌いなのは何?
     ありますwなすび大嫌いw
Q95 料理はできる?得意料理、苦手料理は?
     できるほうだと思うけどw得意なのはオムライスとエビフライ。苦手なのはなんだろw
Q96 コンサートやお祭り、その他イベントには積極的に参加する?
     最近は行かなくなったw
Q97 ギャンブルは好き?勝ってる?負けてる?
     好きですねw最近はやってませんがw
Q98 犬派?猫派?
     犬派
Q99 その他、自己主張したいことがあればどうぞ。
     こんなあたしですが基本マビでの性格と同じです>w<
Q100 最後に一言お願いします。
      ごらんいただきありがとうございましたw
スポンサーサイト

No title

すべらない話…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

100の質問おつかれさま♪
花さんがどういう人か細かにΦωΦ+
あたしもやってみようかなぁ
でも、100問大変そうよねw

No title

また100の質問やってるしww
頑張るなぁ( *´艸`)クスクス

転生40回目 おめで㌧(*´∇`)
頑張ってお部屋の模様替え頑張ってね!w

お返事

v-354うはねちん
すべらない話、聞くのはいいんだけど自分の番になったら困るww
100の質問やってみてw回答するのは大変だけどおもしろいw
v-354ひーちゃん
昔から100の質問とか好きなんだよねw
まだ模様替えは終わってな・・・w
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

