プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

密かにやってたこと

Category : 未分類
とりあえずレベルも上げたかったのでうはねちんのマネをして王政の影ミッションへ入ってみたw
HDじゃムリそうなので高級でw

mabinogi_2010_02_23_001.jpg

まぁ途中でマナエリなくなったのでやめたんだけど、レベルが上がったら累積2000になったw
高級でクリがでまくったら一部屋最初にチャージした分で全部倒せてしまったというww
マナエリ確保して今度は全部頑張ってみようかなーw

んで密かにやってた修練。
ウォーターキャノン・w・b
サンダーあげれたので、少しこっちにまわそうと思い修練開始しましたw
mabinogi_2010_02_23_004.jpg

弱体装備着てなんとか頑張って・・・。
ここまでw
mabinogi_2010_02_23_007.jpg
AP溜まったらまた頑張りたいなぁw

現在の魔法スキルはこんな感じw
mabinogi_2010_02_23_002.jpg
シールド系が上がってないのは秘密(*´ェ`*)
まぁいつか上げるつもりではいるけど、いまはそっちまでAPまわらないw


そして昨日は結婚1年3ヶ月記念でしたねーw
まぁすれ違ってろくに話してないんですが・・・(ノД`)・゜・。

(*ノ´▽`)ノ

累積2000おめで㌧(´∀`*)
王城ミッションソロクリア高級でもいいからしてみたいっ!
ただ、BOSS戦どうなの?って感じダケド。

水鉄砲おもしろいよね~♪
ランク上がるとスタミナがカツカツになるのが玉に瑕@w@;
でもマナ消費よりかは気を使わないかもw
是非マスターに!dΦωΦ+

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
累積2k☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

水鉄砲なんてやってたんだぁw
彼氏サブが1にしてたけど、結構そこそこいいですよねw
ケミマスタになって是非錬金術師に!(ぇ

お互い魔法コンプ目指してがんばろう(*´・ω・)bйё

No title

累積2000おめで㌧(*´∇`)
WC上げてるのかぁw
頑張ってR1に!( *´艸`)クスクス

お返事

v-354うはねちん
ありがとーw影ミッションはなんとか行ける様な気もするから気合でまた行って来るねw水鉄砲おもしろいーw
これならPTで戦闘しても迷惑かけないだろうし頑張ろうかなーw
v-354もも
IBより威力出るときもあるしねwケミマスは・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
魔法コンプ!がんばろーw
v-354ひーちゃん
節約できる戦闘ができればいいなと思ってww
とりあえず深海鍋買わないと修練きついww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

