プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たまには気分転換

Category : 未分類
神戸で買ったPCデスク。
前のはPC専用じゃなかったのでかなり狭かったのですが、今回はちゃんとPCデスクを買ったのでテーブルがかなり広くなりましたw
pc.jpg
これでマビやりながらお酒とおつまみが・・・(マテ

そんなこんなでマビ。
ちょっとした心配事があってINしてても何もする気にならずほぼ放置。
PC落として気分転換にダイニングテーブルを組み立てたりして模様替えもほぼ完了に近くなりました。

夜になって気になってたことの解決の糸口が見つかり安心したところで久々にマリーへ行くことにしました。
クリちゃんに声をかけてもらって影でレベル上げにw
mabinogi_2010_02_24_001.jpg
すでに25歳(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ギルドにも再加入させていただきました!これからもよろしくです!

ここでトリ鯖の芋ケンピリーダーもマリーにキャラを作ったというので合流しました。
「馬にはどうやって乗るんですかw?」
「人が1番集まる場所はどこですか?」
・・・・・・・・・
初心者ですか・・・。
そのわりに
「デザドラでましたw?」
「累積いくつですかー?」
って初心者が口にしないセリフを並べてクリちゃんに逮捕されそうになってましたw
ちゃっかりギルドにも入ってるしwww

マリーのダンバでの人の多さに圧倒されていると、サルヘルメットにサルのプリントTシャツ着たいかしたジャイアントを発見!
これは作りに行かないと!ってことでトリに戻って早速作ってきましたw

mabinogi_2010_02_24_003.jpg
あたしのは見えないけど、かわいいよ!
ももとにぃちゃんを探して旅に出てるおサルさんに送ってみましたw
赤い人のサルはかなり怒っているのでTシャツの顔も真っ赤ですw
赤い装備のフレに送ってたので、お心当たりの方は郵便箱の確認を・・w


もやもやっとしてたことも何とか解決したので、気持ちよく終わりましたw
だってこれからもずっと仲良くしたいからね!
スポンサーサイト

No title

PCデスクいいなぁw
私はコタツで・・・w寒がりなので( *´艸`)クスクス

洋服きてましたwww
早速サブに着せてきたぉ!!w

No title

いい感じのデスクだね!
もももお金あったら家具ほしいいいい!

色はみんな真っ白家具です(*´∀`)
でも茶色もいいね!
おつまみこぼさないように(* ̄m ̄)

色々落ち着いてよかったね!
サルTは好評で、うちのギルメンさんにも作ってあげました(ぇ

お返事

v-354ひーちゃん
あたしもコタツでやりたいのはやまやまなんだけどねw
怒りサルの服は貴重品です(ぇ
v-354もも
でもこれ5900円だた(。-∀-)ニヒッ
白い家具いいね!うちは基本赤の家具なんだけどこれは赤なかったから(ノД`)・゜・。
いろいろ心配かけてごめんねー!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

