プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新ギルド設立

Category : 未分類
INしたのにも関わらずものすごい眠気に負けて9時過ぎに寝てしまったのですが、
のどが渇いて目が覚めてしまったので、マビを覗くとまだギルメンが5人もいました(*´∀`)

少し話しをしているうちに、サブをおとりに入れたいとかの話しになったのですが、
先日からサブはなしでメインだけ加入可能に変更したので、いっそのことサブギルドを作ってしまおうという事になり
作ってきました。
mabinogi_2010_02_25_002.jpg
その名も
「サブ幕府」( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
旦那は自分の名前を入れる作戦を立ててましたが、却下してあげました^^

とりあえずGP貯めて人数を増やしたいのでWCだけがR5のエルフさんを無料転生させて影へw
旦那も初期クエが残ってたらしいので、進めてたみたいですが・・・。
10分ほどして・・・。
「飽きた・・・・w」
「・・・・・・・」
「だってーWCやっとるとかいうからーw錬金やりたくなったーw」
ってことで錬金やってるほかのサブで一緒にどっか行くことになったので、
タルで待ち合わせしてポルコマⅡへ。
mabinogi_2010_02_25_003.jpg
ほんとにWCしかあげてないのでAP余ってるし、レベルも低いので修練も簡単にうまってR4になりましたw
この子、ほんとに倉庫だったんだけど、お正月のネコ島の時に、一緒に付き合ってもらってたみっくんに少しでも迷惑かけないようにと思って、1日でR5まであげた子ですww
ギルド加入したことだしこの際R1まで頑張っちゃおう!

ってことで勝手に加入させてたサブエルフもおとりを脱退。
サブで入ってくれてた方にも退会させてしまうことになって申し訳ないのですが、
昨日でGP貯めて10人まで増やせることになったので、サブ幕府へ加入してください。
よろしくお願いします。
旦那がこのキャラでG1やるらしいです(ぇ

一時は過疎化してたおとりですが、最近はINしてくれる人が増えたのでにぎやかになってきましたw
旦那とみっくんの会話が怪しいときもあるけれどwwww
おとりのためにこれからも精進していきまーす!

PS・旦那のブログにまるくからのコメを発見!
   ってことはきっとあたしのも見てるよね・・・・・w

    まるくーーーーーー!!!早く会いたいぜーーーーーーーー!!
スポンサーサイト

No title

「サブ幕府」ってそのまんまですな( ^ω^ )
WCを本気でトイレと読んでしまったということは心の奥底にそっと仕舞っておきます。
サブ幕府に幸あれ!

No title

サブ幕府設立おめでとう(*´∇`)
ギルドが賑やかに戻ってよかったねぇ♪

サブ幕府も賑やかなギルドになりますようにっ!!

サブばくふwww
行こうとおもって課金したんだった!近々いきます~!

No title

さぶ幕府ができたってテロップみてぱくり?とおもいきや
サブさんたちのギルドでしたか(*´∀`)ヵヵヵ 

そちらもにぎやかになるといいね!

お返事

v-354ニッヒ
そのまんまなんですがわかりやすいでしょwww
WC・・・。それはきっと誰もが思うことだw
v-354ひーちゃん
サブ幕府はどうなんだろwきっとみんながいるときにみんなで移動するのかもしれないww
v-354りじー
おぉwいつでも待ってるぉ!
v-354もも
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
テロップ見てたかwwwメンバー同じだからうるさいままww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

