プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感動の再会

Category : 未分類
mabinogi_2010_02_26_004.jpg
チマチマ上げてた紡織がやっとここまで・・・。
安い革でずっと止まってたんだけど、じゅりやみゃはちゃんからの貢物で無事に抜けれました!
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
次あげるのはいつになるかわかんないけどチマチマやろうw

旦那の友達が暇つぶしにマビを始めたとのことで会いに行って来ましたw
名前がかなり上級者な名前だったけど知らずにつけたとのこと・・・w
mabinogi_2010_02_26_005.jpg
旦那の友達だなぁ・・・wとなんとなく思いましたw
キアでみんなで遊んできたよ(SSないけどね!

土曜の夜はギッチョを王城パーティーに送迎してきましたw
mabinogi_2010_02_27_002.jpg
まぁ当たらなかったけどね!経験値もらったからいいんだ!

このあとずっとウェンちゃんと筏オンライン。
途中で旦那も来たから拉致ったけど、ほんとすぐに飽きてCCしたりしてましたw
サブなんて5の必須クエで引っかかってたし`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
筏の後、サブ幕府でどっか行こうと行くことになってちょうどINしたネッツくんも一緒に初級の救出で遊んでたら、ひーちゃんからメッセが・・・。
「まるくさん来たよー!」
なにぃぃぃ!!!!
救出の途中でみんなでメインに戻りまるくに会いに行って来ましたw
mabinogi_2010_02_27_003.jpg
75歳になって老いたタイトルもらってましたw
今度来た時は課金して転生してくるって約束してくれたから待ってるよ!
戻ってきたら旦那のこといじってあげてね(ぇ

まるくが落ちたあとひーちゃんのギルメンさんのG9ラストお手伝いしてきました。
経験値おいしくいただきましたー!(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

旦那の書いた似顔絵www
なんかほんとごめんwwww
でもかなりおもしろいから書いてもらうのをオススメしますwww
スポンサーサイト

No title

紡織RA おめで㌧♪
まるくさんに会えてよかったねぇ( *´艸`)

G9ラストのお手伝い ありがとうねw
助かりました(*´∇`)ノ

お返事

v-354ひーちゃん
いあいあwほんと教えてくれてよかった!ありがとうw
G9誘ってくれてありがとねーww楽しかったよw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

