プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

偶然取れたタイトル

Category : 未分類
土曜日近所のTSUTAYAがレンタル100円セールをやってたので
HEROES シーズン3を全巻借りてきた。
サイラー怖いよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アンドウくんが相変わらずよかったです(何が
まぁまだ全部見れてないのですがw


一昨日はほんとにINだけしてた状態で、まるくのG2にメガネ貸しただけで後は人間観察してましたw
日曜日はマナエリが不足しているため活動できないのが現実。

昨日はINしたらニッヒがサルT着て現れたw
やっぱジャイさんで作るとサルの顏が大きく見えるみたいだから今度作り直してこようw
mabinogi_2010_03_01_002.jpg
時間が1時間と少しあったのでニッヒと一緒にルンダ下へw

下くらいなら魔法はなしで行けるので接近装備で1発ゴーレムつけていざw
途中でレベルが上がったら・・。
mabinogi_2010_03_01_003.jpg
狙ったことのないタイトルをGETできちゃった(*´∀`)

G11クリアするのに接近上げたままだから、タイトルも含めて越えてしまったみたいw
まぁ使うことはないけどw
魔法使い一筋じゃ金銭的にもPT的にも厳しいのでまぁ目指せ
魔法戦士
ってことで(*´∀`)クスクス

mabinogi_2010_03_01_004.jpg

宝箱からボスラが出たので200kで出してみたw
一瞬で売れた(。-∀-)

マナエリ補充もしたので今日は城ミッションソロでやってこようかなーw

No title

猛者タイトル おめで㌧♪
魔法戦士 カッコイイなぁ( *´艸`)

城ミッションソロ いってらっしゃい(*´∇`)ノ

お返事

v-354ひーちゃん
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★何か取れちゃった(*´ェ`*)
結局城ミッション行けなかったwww

No title

アンドウ君がアツすぎます!(`・ω・´)ゞ
HEROESはシーズン3の第3幕?(っていうのアレ)まで観て、第4幕からはまだ観てないのぅ。まだ準新作で高いから・q・
サイラーの眉毛からフケが出そうでgkbr

お返事

v-354ニッヒ
アンドウくん、シーズン1の頃に比べて垢抜けた気がするんだけどw
サイラーの髭と眉毛が・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

No title

おお、猛者w
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*オメデトウ*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

お互い魔法戦士がんばろうね( *´艸`)

お返事

v-354もも
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
狙ってたわけじゃないんだけど取れてビックリしましたw
ももに追いつけるようにがんばるぉw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

