プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新ペット

Category : 未分類
睡眠不足&出社拒否・・もろもろの理由で今日もバイトを休みましたw

用事終わらせてぐっすり休んだ後、用事終わらせてアップデートしたマビへw
新ペットwwww
まさかのインプだった(*´∀`)
音速で購入しましたよw
名前にかなり悩みましたが・・・
一ワルモノ一
にしました・・・・w
モデルはこれ。
05743-2_convert_20100304231538.jpg
アランジアロンゾの中のワルモノってキャラなんですが知ってる人いるかしら・・・w

新実装されたローブもフレッタまで走って購入。
今日は何もやらずこれでおしまいーw
mabinogi_2010_03_04_001.jpg
明日はなんかやらないとなぁ・・・・w


2時半頃に目が覚めてしまったのでマビへw
みんなフレッタでローブ買ってましたw
アンプルを分けてもらったのでピンクにw

ダンバに戻ってきていつものところで話してたらお友達の奥様が似顔絵を書いてくれてましたw
急に出してくれたのですっごい感激!
ほんとにありがとうございました!
mabinogi_2010_03_04_002.jpg
スポンサーサイト

No title

インプかわいいよねインプかわいいよね!
思わず繰り返すほどかわいいよね!
まだ買ってないんですけど(ノω・、)

でも似顔絵もっとヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
ここにもエリンの神がいたんですね。
ウマスギ!
これこそ本当の画伯・・・あ、にげとこ|彡サッ!

No title

一ワルモノ一w
何だろうって思ったww

絵 上手だねぇ(人´ω`)カワイイ

お返事

v-354もも
インプかわいいよ!めっちゃしゃべってるけどねwww
似顔絵かわいいよねw
みんなが話してる間にこっそり書いてくれてたみたいで、急に隣に来て出してくれたので大感激!
だって初対面なのに(ノД`)・゜・。
・・・画伯はいろんなジャンルがあるってことで・・・w
v-354ひーちゃん
こいつがモデルでしたw
このキャラ大好きだからカレンダーとかスケジュール帳とか全部これなのw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

