プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

苦節〇ヶ月・・?

Category : 未分類
日曜日転生だというのにレベルが50にもなってなかったので、
ひーちゃんとビシェルに影周回手伝ってもらいましたw
途中でかんちが来たのでもちろん拉致る!
かんちにとっては初のお城ミッションでしたw
mabinogi_2010_03_05_002.jpg
途中で鯖止まったのでとりあえず踊る!

かんちが仕事に戻った後さらにもう1周w
小さくなってもダンスエモできるのねwかわいらしいww
mabinogi_2010_03_05_005.jpg
おかげでレベルも50になったので、転生を迎えることができましたw
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)また行こうね!

日付変わって土曜日。
レンタルでシングルCDを借りてきてダビングしてたらぴょこーんとみっくんからメッセ。
「1時間後にG1ラスト手伝って!」
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
G1大好き!
ダビングは少し放置してマナエリ探しにマビへw
しかし・・・・w
みんなMOMに出しちゃうのか売ってない罠(ノД`)・゜・。
困ってたらへきにゃんが7本も譲ってくれましたぁ*。(*´Д`)。*°
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

へきにゃんはお出かけだったのでへきにゃんのギルメンさんと3人でごー!
なるべくマナエリを置いておきたいので最初は接近でw
バリからあの世へ行くのにみっくんがムービー見るの忘れてて
2周したというwww
まぁ無事にゾンビから各色の玉も結構スムーズにクリアw
スイッチ部屋で全部出てあたしだけしか生きてないときは正直あせりましたがwww
とりあえず7時からの王城パーティーだけは参加したかったので、
ラストは超ハイスピードでww

みっくんからISガンガンやっちゃってってことだったので遠慮なくw
もうギブネン戦何回目だろうw
数えてたけど忘れちゃったよ(*´∀`)
mabinogi_2010_03_06_002.jpg
って・・・
しんごぉぉぉぉぉぉ!!
どこでミルやってんのさ(ノД`)・゜・。
まぁみっくんがミル待機してくれたのもあったので、死なずにクリアしました!
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
気がつけば7時に余裕で間に合ったw
結局始めてから2時間ほどでクリアできたのかなw?
早いなぁーw

夜はまるくの探検レベル上げに筏へw
すぐに10になったのでキャップで引っかかったらしい(。-∀-)

その後はまったり・・・w

(*゚0゚)ハッ
作ってから数ヶ月。
常に拾ったものや箱からのハズレの物や貢物しか食べてない精霊さんが無事に実体化に・・・w
mabinogi_2010_03_06_003.jpg
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
実際見ると感激ですねぇw
どれだけ強いのかまた試してみたいなぁw

まるくが頭に乗せたはずのふくろうさん・・・。
mabinogi_2010_03_06_004.jpg
埋まってました・・・w
スポンサーサイト

小さくなっても可愛らしいw

小さくなってもエモは出来るんですねーw
普通サイズとはまた違った感じで、
SSでも可愛らしさが伝わってきます(´∇`*)


それから、精霊実体化おめでとうございますー!
カッコイイですねぇ!
そんな風になるんですねぇ!
精霊武器が欲しくなってきてしまいましたっ!w

No title

うおおおう、音花さんも実体化に至ったんですか!
目出度い!乾杯!

その精霊で攻撃する時はどこからともなく
White riot辺りが流れる特殊効果があればいいと思います

頭空っぽかと思ってたら陥没までしてたのか俺www

No title

影また行こうね(*´∇`)
G1ラストのお手伝い お疲れさま♪

精霊さん実体化 おめで㌧(人´ω`)
まるくさんのフクロウちゃん・・・w
見事に埋まってるwww

お返事

v-354うよさま
小さいだけでもかわいいのにダンスまでできるなんて素敵w
実体化で攻撃してみたいーwまだやってないwww
エサくれってイラッとすることあるけどねw
v-354たくさん
人´Д`*)ありがとぉ☆かんぱーい!!
White riot!いいですねっ!
v-354まるく
ぶーw空っぽってwwwwしらんかったw
v-354ひーちゃん
楽しかったねーw(*´ェ`*)また絶対いこーw
まるくw見ててウケタw

(*´エ`*)

ミニマムエモダンスかわゅす♪

精霊実体化おめで㌧(*ノ´▽`)ノ
あたしはまだ実体化させたことなかったりw
てか、どうやればいいのかさえ分かってないorz

まるくさんのNewヘアースタイル斬新だねっ@w@;;

No title

精霊実体化☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
男ワンドの精霊はカワイイよねぇ
カワイイ顔して羊狼やってきてください(。-∀-)ニヒ♪

G1はやいねー!
ももころのは時間の関係上黒玉までしかやってないよー><
お手伝いお疲れさまでした( *´艸`)

お返事2

v-354うはねちん
あたしもどうやればいいのかさっぱりw
とりあえずあるもの食べさせてただけw
使い方もいまいちわかってなぁいw
v-354もも
羊オオカミつえぇもんねーw遭遇したら必ず撃破してくるぉ!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

