プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

多分喜んでる・・・w

Category : 未分類
新しいイベントは全く参加していませんw
服とか見たけど別にいらな・・・・w
そんなことよりネコ島でお祭りを・・・!(まだ言うwww

ってことで転生してきましたw
アリス服がかわいいぉ!w
2011_06_03_001  夫婦で転生
旦那もイメチェンしてパーマあてましたwww
不思議の国のタイトルが全く似合わないって言われました(ノД`)・゜・。
たしかに旦那の方が似合う(いろんな意味で)

レベル上げてAPも確保できたので
2011_06_04_001 FH2
キタキターwランク2だよ!
後はもう次の転生だねーw60もいるしね!

昨日はギルメン火野くんのG11のラスト手前のクエに新しいギルメンさんフォンちゃんと3人で行ってきましたw
高級なのに固い!
でも経験値ウマーですwゴチゴチw

ってことで・・・・。
タイトルの話題。
もうすぐ旦那のリアルお誕生日。
去年の誕生日はコレ
おととしはこれ
今見たらその当時にしたら頑張ってるよね!今じゃリッチもバナレンも案外手に入りやすくなってるけどw
ってことで今年はコレしかないと思って・・・。

よわよわのサブキャラを稼動させ、すももちゃんにお願いして手伝ってもらい露店回って材料集めて・・・。
生産日になってすぐにすももちゃんに作っていただいきましたっ!
2011_06_05_006 エイヴォン盾
今が旬のエイヴォンの盾!
色もすごくいい赤になりましたっ!すももちゃん本当にありがとぅ(ノД`)・゜・。

お誕生日はもう少し先だけど旦那INしてたので渡しましたw
みんなからは
「おとちんほんまアホやなwww」
って言われたけど、あたし旦那大好きなんでwwwwwwwwww

まぁ・・・。
渡した反応はいつものように・・・w
クールでしたが・・・・!w

喜んでくれてると思いますw
今年のあたしの誕生日時期は旦那が不定期でINしてたのでお祝いしてもらってないので、
今度何かお祝いしてくれるそうです(*´ェ`*)
期待してまってまーすっw

で、寝る前に少しだけデートしてきたぉw
久々におそろいのマフラーローブ(●´艸`)ヾ
2011_06_05_007 のこやみ
みっくんがマフラーローブを手に入れて旦那とお揃いって喜んでたけど
旦那とおそろいなのはあたしなんだよぅ!


♪おまけ♪
イベントで実装された服を着たんだけど・・・。
2011_06_05_003  キャバ嬢その1
2011_06_05_005 キャバ嬢その2
どっちも旦那に
キャバ嬢言われました・・・・orz

ビンゴ!

Category : 未分類
最後のビンゴ埋めるのにソロで頑張ってましたがw
ドラゴンのふじどらっちとのナイスコンビネーションでソロでもクリアできましたw
2011_05_27_001 役に立ちますね

ってことで無事にビンゴも終わって。
2011_05_27_004  ビンゴ

もらった報酬が・・・・w
2011_05_27_005 ビンゴ報酬
ピンク色でしたw
うんwとてもいい色だけどあたしには恐ろしく似合わないので。
旦那さまの郵便へw
コンプできてよかったw

そいで貯金が底ついてきたので久々に箱開けてみましたw
まぁ・・・基本いいものなんて出ないんだけど虎ローブの型紙がwww
売ろうかと思ったけど虎ローブ欲しかったしランクも低い型紙であたしでも作れたので作ってみましたw
2011_05_28_001 虎ローブ
8着できたので旦那をはじめお世話になっている人に送りつけて残りは売ってお金にしましたw
はぁ貯金が少し潤ってよかったなりw

放置ぎみの農場ですが、やっと。
2011_05_29_002 農場
釣りができるように・・・・w

放置してるときはここで釣りして、目指せ釣りバカタイトルですねwww

どうしてそうなった・・・orz

Category : 未分類
霧風ちゃんのフレコメにお月様ができたとのことでコッソリ覗いてきましたw
2011_05_26_001 いいなぁw
ほんとうらやましぃぃwあたしも頑張らないとねーw

で・・・。
旦那とみっくんと昨日最初は別行動してたんだけど、旦那がひでまを誘ってあたしの話になったらしく・・・・。
どうゆうわけかあたしが浮気してるって話になったらしく、案の定ひでまのフレコメが
(おとちんが浮気なう!)
になってて・・・・。

しばらくしてフレコメ見たら・・・
2011_05_26_002  フレコメ

なんか増えてる・・・!
しばらくして見たら霧風ちゃんも書いてて・・・w

ってかひーちゃん一緒にいたやんwwwwって思ったけどw

まぁ旦那がこんなこと書いちゃってるのでね・・・w

まぁ・・・。

浮気してねーよ!!!!

でもまぁネタ的におもしろかったけど、今現在もまだ疑惑として残っている@w@;

まぁその後合流して
2011_05_26_002  襲撃

襲撃行ってきましたw
ひでまの合体魔法がかっこよかったーw

マビ暦3年目突入!

Category : 未分類
イベントはいいもの出ないのでちょっと飽きてきた;
昨日初めて旦那が参加したんだけどいつも行かないchで行ったら参加人数10人ほどで・・・。
かなり大変でかなりみなぎったんですが・・・クリアはできませんでした(ノД`)・゜・。
まぁ次からは・・・・いつものchで行こう・・・。

んで時間もあったので
「ちょっとペッカでも行くか?」
的なノリで3バカトリオとひーちゃんとビシェルと5人で遊んできましたw

途中各自が退席しつつ、楽しく進みましたw
2011_05_25_001  ペッカ
ハイ、夫婦でサボってますねw

2011_05_25_002 グミ
多いよwwwピンクだけ取っといたw
みっくんが非凡出してたしwww

終わった後で、熟練貯めにみっくんに送ってもらって旦那と壁叩きまくってましたw
2011_05_25_004  熟練ため
ちょっと話してたけど。
やっぱり旦那にはかなわないwwwいろいろwwwww

っていうかすっかり忘れてましたが、5月18日でめでたくマビ初めて3年になりましたぁ!
おまけにブログのアクセスも10000hit越えてましたΣΣ(・ω´・lll)

ありがとうございます!w
これからも駄文になるとは思いますが、読んでいただけたらうれしく思います!

絵チャ!

Category : 未分類
みんなのアイドル黒ぴょんが絵チャを描いてくれましたっ!

すごい強引にお願いしたんだけど・・・w

ありがとーww
mabinogi_2011_05_22_001.jpg

こんな上手におめめ書けないよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

